明日は特別な日になりそうです | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

昨日はたくさんの方にご心配のメッセージをいただき
また、サポートをいただきました。


 

ほんと、感謝です。
昨日より良くなってきています。
ありがとうございました。



 

けっこう肚が座ってるわたしも
一時はどうなるかと思いました。
ネットで調べると、数か月かかっても治らない
なかなか難しい、みたいなことが書かれていて。



 

このまま、足ひきづって、おばあさんみたいに
動くたびにイタタタタターとなっていたら、



 

やりたいこと、なんにもできないじゃん!
なんて、一瞬焦りました。
一瞬ね(笑)



 

でもね、体は賢い。
良くなろうととする力がある。
自己治癒力といいます。



 

それをサポートするのは何よりも自分だよね。
自分の感情や意識。





良くなる、元気になると思い
体を感じ、体に感謝する
苦労かけてきななぁと、足をさすりました(笑)



 

最近のわたしのテーマは
真実に耳を傾ける
真実を見極める
いろんなところで「真実」がキーワードとして出てくる



 

体の真実ってなんだろうと ふと思いました。




体の真実とは光。。。



私たち、細胞の内側の原子の
その内側、量子の世界は光でできています。



 

わたしたちの体は光からできているんです。
あなたの体も



 

もし、不調があったとしても、
もし、うまくいかないことがあったとしても
もし、不安や心配があったとしても



 

あなたは、まぎれもなく光からできている
そして、また他の人たちも 光なんですね。



 

何を見ていくか
実は私たちの目にみえていること、
聞こえてくることって、
真実とは違っているのかもしれません。



 

明日は夏至です。
一年のうちで最も昼が長くなる一日、
太陽のパワーは最高潮に高まります。
そしてそのエネルギーは私たちを最高に活性します。



 

そしてまた、陽のエネルギーが極まり
具現化のパワーが高まる一日。



 

明日は、新宿御苑でヒーリング勉強会をやります。
特別なワークになりそう、
ぜひご参加できる方ご一緒しましよう。



 

そして、毎日ミラクルヒーリング をお受けいただいている方には
明日は新宿御苑から特別ヒーリングをお送りします。
具現化のエネルギーをお送りしますね!
ぜひ、こうなるといいな~があったら教えてね!!

 

特になければ、その方にとって最善最高の人生
とゆう設定でいきますよ!!

 

【スカイプ無料オリエンテーション】始めています!
お話ししましょう。


■夏越の大祓い企画 ご好評いただいております!7月末まで
心身・チャクラ・仙骨・背骨・脳のデトックス&活性 (残16名)


ホメオパシー勉強会 加須 6/26