嬉しいご報告をいただきました。
こんにちは。
ニュースレター、とても良かったです(*^_^*)じんわり心が温まる感じでした。
なるほど。うつつにからみとられて不足ばかりが…
本当にそうですねぇ。
息子を思い浮かべる私、妙に何度も頷いてしまいます。
息子を思い浮かべる私、
なぜって、毎晩、眠る寸前までアルコール摂取していた人です。
酒豪なので、あまり酔っ払いません…。
昨年、娘が生まれてから長年やめられなかったタバコもやめました。
お酒も少しずつ減ればとは思いつつ、
あまり言うと逆効果の人なので口には出しませんでした。
だって、タバコをやめたことだけでもすごい事だと私は思っていたのです。
だって、
禁酒はしていないけれど、休肝日を作ったり日々の量をへらしたり。
身体が心配だったので、本当にありがたいです。
身体が心配だったので、
主人はとっても頑固で、若くして苦労してきた人。
おまけに幼少期のトラウマが強い(と私は思っています)のですが、
数年前には思いもしなかった、
娘の誕生とともにいろいろと変わってきているようです。
病気うんぬんではなく、タバコやお酒で紛らわさなくてはいけなかった不安が解消されて来たからなのかもしれません。
数年前には思いもしなかった、
娘の誕生とともにいろいろと変わってきているようです。
病気うんぬんではなく、
きっと、まだまだ良くも悪くも必要な変化が訪れますね~。
またご報告させていただきます。
ありがとうございました(^_^)
ニュースレター、とても良かったです(*^_^*)
毎日ミラクルヒーリングのご報告をひとつ。
Mさん、ありがとうございます。
ご主人、スゴイですね~
ついつい、わたしも口うるさく言ってしまいがちですが、
確かに逆効果ですよね。
さすがMさん!
最初にお会いしたのは何年前かな。
ますます、ステキに変化されている。
しっかり地に足付いた母性と慈愛を感じます。
家族の変化はMさんの愛ですなぁ。
こんなご報告聞けるとわたしまで嬉しい。
ヒーリングもご家族で受けて頂くと、本当に早いのです!
相乗効果抜群!
わたしもね、家族をヒーリングリストに加えていますが、
先日、30万円の臨時収入がありました!
厳密にはダンナですけど、ダンナのものはわたしのもの (笑)
そのまま、娘の学費、295600円にスルーですが。
ぴったり過ぎるやろ!(←一人つっこみ)
でも、予定外だから嬉しい~
毎日がミラクルに!
毎日ミラクルヒーリング次回は5月7日からスタートです。
しばらく続けて受けてみてくださいね~
奈良のお土産プレゼント企画
石上神宮の起死回生のお守りと大神神社の金運のお守り
詳しくはこちらからどうぞ
ニュースレター 宇宙につながる生き方レッスン
からどうぞ。
九州地域の地震に関するホメオパシー無料相談窓口
何かありましたら、こちらへどうぞ
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8083
日本ホメオパシーセンター埼玉宮代
ホメオパス 齊藤洋子
何かありましたら、こちらへどうぞ
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8083
日本ホメオパシーセンター埼玉宮代
ホメオパス 齊藤洋子
5/7~スタート!
毎日ミラクルヒーリング
続々とお申込みをいただいております!
メディカルヒーラー養成講座・養成コース
6/18土曜日開催 金運アップ間違いなし!
無敵の金運グループコンサル
毎日ミラクルヒーリング 続々とお申込みをいただいております!
メディカルヒーラー養成講座・養成コース6/18土曜日開催 金運アップ間違いなし!
無敵の金運グループコンサルメニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3


