メディカルヒーラーが誕生しました!ゆくゆくはトルコツアー?! | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


本日、新たにメディカルヒーラーさん2名が誕生しました!
メディカルヒーラー養成コース終了、おめでとうございます。
自信をもって、お二人を送り出すことができます。



Yさんは会社員の方で、土日を中心に受講いただきました。
コースが終了して、ふたりに会えなくなると思うと
ちょっぴり淋しいなぁ。


また、フォロー勉強会やお茶会なんかもやるから、
コース卒業生のみなさんも、会いにきてね。
また、講座は再受講もできるし、受講者同士の交流とかもできるといいな~


IMG_8420.JPG 


Yさんは、トルコが大好きで
トルコ語やベリーダンスも習っているんですよ。
いわいるトルコおたくです。



わたし、トルコ行ったことないの。
行ってみたいな!
中東方面は新婚旅行でギリシャ、
学生のときに西インドに行きましたけどね。


嗚呼、インド懐かしいなぁ。
バックパッカーで一番安いチケット探して、タイ経由でインド。



インド国内はデリーから入り、西の方を廻りました。
次、どこ行こうかな~なんていう放浪の一ヶ月
スゴーク楽しかった!インド人からとってもモテました。
人生最大のモテ期(笑)
マイケルジャクソンが泊まった、湖のホテルも泊まりましたよ。



そうそう、ラジャスタン州のレイクパレスホテル

「インドラジャス...」の画像検索結果

ホテルまで船でいくの。






インドはなぜか居心地がいい。
過去世ではブラフミン(カーストの僧・司祭)で同じアーユルヴェーダ医の家系に何度も
転生していたそうで、魂レベルで歓迎されたと言われたことがあります。
確かにまったく怖い思いもせず、どこにいっても熱烈な歓迎を受けました。




ゆくゆくはYさんと行く
コアでニッチなトルコツアー
なんか企画したいなぁ!
スゴイ楽しそうだわ。
ひとり妄想が膨らんでおります。


{D7C4BA88-39D5-4DB5-8F33-136E543D6ED2:01}



そうそう、
メディカルヒーラーさんが誕生した話でしたね。



お二人ともね、とても感性が豊かになられて、
わぁ~そんなことも感じられちゃうの?
素敵なヴィジョン!
ってことばかりで感動しました。
もちろん、ヒーリングもしっかりできています。
お二人の進化を感じたなぁ。



メディカルヒーラー養成コース
基礎講座を受けるだけで、ヒーリングができるようになりますが、
基礎→初級①→初級②→中級①→中級②と受けるうちに
技術を身に着けていくだけではなく、その人自身の魂が覚醒してきます。



簡単にいうと波動レベルが上がる。
自分の次元が上がる。
取り巻く現実が変化する。
能力が上がるし、知覚も広がるのです。





知覚が広がると・・・
ものごとの背景に理解が及ぶ。
目に見えていることだけにとらわれないよになります。
また、ヒーリングの作用範囲も広がり深まります。



自分のペースで受講できますから、
ぜひ、全講座受けてみてくださいね!





キラキラ オススメ キラキラ


自分自身にOKを出していこう!
リンク 【特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  3/2、3/3
ホメオパシーってなに?
リンク ホメオパシーお話会&勉強会  2/23
優雅なひと時をご一緒しましょう
リンク 本格英国式アフタヌーンティー (残3)3/10


 

バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3