スピリチュアルって特別じゃない | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

昨日のニュースレターに書いた
王の帰還、ちょっとした反響がありました。


読んでくださったみなさん、ありがとう。
ご感想もコメントもとっても嬉しいです!



勇気をもらいました。
後押しされたようです。

と言ってくれた方が多かったかな。



まだの人、読んでみてね!
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



今朝は、仕事まで少し時間があったので、
サロンのお部屋で瞑想したり、光の呼吸をしました。
こんなひと時がわたしにとって、とってもかけがえのない時間。



それから、先日白い魔女に習った
石を目覚めさせる方法を色んな石にやってみたり
飾ってある天使の絵にやったりしてたら、
サロンの光の密度がぎゅーっと濃くなって、
スゴイ空間になっていました。

 
 


スピリチュアルって
特別なことじゃなくて、いたって日常。普通のこと。
祈りだってそうだよね。



ご飯作りながら、元気にな~れって魔法をかける。
いってらっしゃいって、元気に帰って来れるように魔法をかける。
魔法っていうけど、意図するだけ。
思うだけなんだよね。



お母さんが思いをこめ料理をする
掃除をする、これって家族を守ります。



でもさ、人間だからできない時もある。
イライラすることも、落ち込むこともあるよね。


だけど、目に見えないけど
確かにあるエネルギーの世界、知っているといいですよ。



一番大事なのは、未来に希望を持ち、今を生きること。
しっかり地に足つけて生きていく。

そのためのスピリチュアルであり、
メディカルヒーラー養成講座です。



shareFromBeautyPlus.jpg 

今日で最後と着てみたけど、黒はそろそろ終わりですね・・・
春だから~!

キラキラ オススメ キラキラ


自分自身にOKを出していこう!
リンク 【特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  3/2、3/3
ホメオパシーってなに?
リンク ホメオパシーお話会&勉強会  2/23
優雅なひと時をご一緒しましょう
リンク 本格英国式アフタヌーンティー (残3)3/10


 

バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3