あなたが体と思っている体は実は幻想です。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

さて、体とはなんだろうか。


あなたが体と思っている体は実は幻想です。



たとえば、骨は硬い。
これも幻想で、
対面の施術をするときなど、
頭蓋骨は波打つように動く・・・



触れてもないのに、股関節が調整される。
触れてもないのに、瞬きが連続して起こったりする。
触れてもないのに、腸が超動きだす(笑)



人体の構造は

人体⇒器官系⇒器官⇒組織⇒細胞

細胞を構成しているものは、

分子⇒原子



そして、原子までが物質で、
原子を構成するミクロの世界、これが量子、素粒子。


だから、体とは振動する量子・素粒子であり、
絶えず変化するエネルギーの場です。



 


さらに目に見えない、心とか意識、魂、精神・・・
と言われるものがあるよね。


あるいはエネルギーシステムとしてのチャクラやオーラなど。

SAIの形而上学ではオーラを細かく分類している。
アストラルテンプレート、
エーテルテンプレート
アストラル体
メンタルエーテル体
コーザル体など。



わたしたちが、体と認識している目に見える部分は、
本当は多重構造の身体のほんの一部。

そして、肉体に病気や症状として顕れるのは一番最後になる。


つまり、肉体に顕れる前から、
病気、症状は始まっているのです。


病気は病んだ氣
元気は元の氣ですよ。



本来のあなたの氣にもどれば、元気に健康になれます。
本来のあなたとは?
絡まった糸を解いていくとスッキリします。

 

ヒーリングカウンセリングでも
お手伝いができますよ。


でも、一番大事なのは
本気で良くなろう!
本質で生きよう!
自分のために生きよう!

というあなたの決意だよね。



キラキラ オススメ キラキラ


自分自身にOKを出していこう!
リンク 【特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  3/2、3/3
ホメオパシーってなに?
リンク ホメオパシーお話会&勉強会  2/23




 

バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3