2/4立春 新しい年がはじまります | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


2月4日 立春
わたしの中では大きなキーワードになっています。


新しい年の始まりです。
節分はその前日、新しい年に向けて厄払いの意味があります。


2月4日を境にエネルギーがガラリと変わります。
今は、年末のゴタゴタ、雑多なエネルギーが入り乱れています。
特に1月半ば、体調が悪くなったり、不安定さを感じた方
もいらっしゃたのではないでしょうか。


わたしが信望する白い魔女は
甲冑を身に着けた者たちが道を
ゾロゾロ歩いていると言っていました。

それだけ、乱れてきていると・・・


げーーーっ
観える人には見えているんですよー


光も闇も強くなってきている
闇も歪められた光
もともとは光だったもの


光が強くなってくるからこそ
夏の影が濃くなるように
闇も濃くなる。


カオス 混沌



 

2月4日に向けて準備をしています。


なるべくゆったり過ごすこと

気持ちを整えること

体を整えること

断捨離、お掃除

葛藤を手放していること

古いトラウマはパターンも出やすい時期です。

__.JPG 


今の時期、ヒーリングやカウンセリングを
お受けになるのもおススメですよ~


ここ数日、ヒーリングをやらせていただいて、
心や体、魂を整えることの必要性を強く感じています。
また新たなゲートが開いてきていることを感じています。


細胞レベルから輝く
光の体・ライトボディーを目指すべく、
わたしも心身魂のデトックス、頑張っていきます。


どんなヒーリングでも施術者の在り方が
ヒーリングに影響しますから、一生学びと精進です。




2月4日に向けたイベントいろいろ
チェックしてみてね。



 




■2/4 無敵の金運アップきらきら!! グループコンサル 大手町(残2名)

誰でもが簡単にできる金運アップの方法と
簡単なエネルギーワーク・流奏を伝授します。
また、参加者お一人づつ波動を観て、アドバイスしていきますよ~!
新しい年に合わせてバージョンアップしていきましょう。

→ 詳しくはこちらからどうぞ


■お得なヒーリング&カウンセリングセッションきらきら!!  2/4〆切
一緒に受けても、別の日に受けてもOK
心おきなく深いところまでお話できたと大好評です。
話すだけでもエネルギー調整になります。

→ 詳しくはこちらからどうぞ




■遠隔メディカルヒーリング 立春バージョンきらきら!! きらきら!!

毎月の遠隔ヒーリング。今回は2日と3日に実施。
新しい年にそなえてベストタイミングです!
お得にお手軽に受けられます。
ぜひ、新しい年にそなえ浄化&チャージ。
しっかり波に乗れるエネルギーにチューニングしていきます。


→ 詳しくはこちらからどうぞ





■ オススメ ■

豊かさと幸せのエネルギーを身につける
リンク 無敵の金運アップグループワーク きらきら!! 
2/4@大手町
自分自身にOKを出していこう!
リンク【新春特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  2/3、2/4


バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3