家族いろいろ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

昨日から、ムスコはスキー教室。
すごく静かです。


レクで使うと買ったのに
ベットの脇にコレ、忘れて行きました。
ムスコよ、母はちょっと心配しています・・・



shareFromBeautyPlus.jpg 


何か分かりますか?
ハゲずらです。
帰ってきて気づくまで、
見せしめに、ここに置いておこうと思います(笑)



単身赴任のダンナは、昨日帰ってきて
シニガンをつくりました。
普段、家事をほとんどしない夫が
コレだけは、嬉々として作ります。


そうとう好きらしい。
フィリピン料理でタマリンドというマメ科の植物
から作られた調味料を使うんだよね。


すっぱいスープです。
大根、トマト、青菜、里芋、ナス、豚肉
などが入っています。

IMG_1781.JPG
 


自宅に帰って来る日曜日は毎回作るから、
わたしたち、毎週食べている・・・・


おかわりする人~?
ほら、もっと喰え。

といいますが、
家族は誰もお代わりしません・・・



日本人の舌にはね・・・
ちょっと微妙。
文句も言わずに毎回食べてる子供たち
エライなぁ。




ダンナいわく、一番好きな、食べものらしいです。
あなたの前世はフィリピン人!
間違いなし!


機嫌良く作ってくれるから
わたしたちもお付き合いしましょう。
飽きるまで。



■ オススメ ■
豊かさと幸せのエネルギーを身につける
リンク 無敵の金運アップグループワーク きらきら!! 2/4@大手町
自分自身にOKを出していこう!
リンク【新春特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  2/3、2/4


バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3