すべてのお母さんへ。読んで欲しいな。「お母さんの笑顔みたら・・・」 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

M(長女さん)がすごいこと言ったよ!
とクライアントさんからLINEをいただきました。


ホントすごいの。じんわりハートに響きます。
ご了承をいただき、シェアさせていただきました。
すべてのお母さんへ。


Mちゃんは小学1年生の女の子です。
双子の弟がいます。



 

(Mは)お風呂にて双子の傍若無人ぶりにプンプンして、
ちょっと辛かったみたい。


父ちゃんがいたけど、
たぶん、ケアが足りずかな?


ゆっくり話を聞いて、他のことを片づけた後、
ゆっくり仕上げのハミガキ。


お母さんの笑顔みたら、
怒っていたのがなくなるみたい。


あのね、Mちゃんがお母さんのところに来たのは、
お母さんの気持ちの雲にのって、飛んできたの。


おばあちゃんがまだお母さんと会わない時から
たぶん決まっていたよ。


本当は妹が欲しかったけど、
お母さんのとこの弟だから、大丈夫だと思った。



家族はたくさん繋がってって、ブチッって切れても大丈夫。
99本切れても、大丈夫!



って感じのことを言っていました!
忘れないうちにと思って急いでLINEしました。
子どもの考えていることは図りしれない。






お母さんの気持ちの曇ってあるんだね。
うん、なんか良くわかる!
すごくあったかい気持ちになりますね。


子供って、良くわかっているんだな~って思いました。
教えなくても叡智は備わっている。
それを大人が摘んでしまわないことですよね。


Mちゃんは
お母さんは魔女見習いなんでしょ
と言うそうです。


で、クライアントさんいわく
YOKOさんとKさん、魔女になっているから(笑)


光栄です(笑)
なんだか、魔女の宅急便みたい^^