虹の雲 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

昨日のMちゃんのお話のつづき。


後日談。


Mちゃんが乗って来た、
お母さんの気持ちの雲は虹色なんだって。
なんか意味あるのかな~と

クライアントさん



虹色の雲って彩雲っていうんですよ。


最近、良く目にすることが多くなりました~


 
  

雲に含まれる水滴や氷の粒に太陽光が反射することで
虹の雲になるの。




ここでも、火と水の要素!
わたしのヒーリングも火と水の要素も使っています。



わたし、このことろ色々ヒラメいていて、
わたしのオリジナルの神器、鏡の使い方がバージョンアップしまして・・・



虹の雲かぁ
なんか、教えてもらっちゃったな。




そうそう、
彩雲は幸運のシンボルとも言われています。 


 


ホメオパシーでもRainbowという
虹から作られたレメディーがあります。



天と地の架け橋
洗浄、破壊(再び築くために)
大志、強い願望



あらゆる次元において調和と平和と浄化を生出す
人生の目的を浮き彫りにすることを後押しとする際に
心臓のセンターが開くことを助ける




ネガティブなものや邪悪な考えのプロセスを除去する
傷ついたオーラを癒す




Rainbowはどのチャクラに対しても癒しを起こす
生命の樹における中央の根幹に関係しており
その目的は人を一体化した状態に招き入れることにある