【ご質問】メディカルヒーリングと他のヒーリングの違いは? | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

よくメディカルヒーリングと他のヒーリングの違いは?
とご質問を受けることがあります。


ここでは違いがあるポイントを
メディカルヒーリングに関して
今思いつくポイントを3つあげたいと思います。


FullSizeRender.jpg 
 
 

<他のヒーリングのとの違い>

①設定の仕方
②ヒーリングの作用
③費用




①ヒーリングの設定はとてもシンプルで自由です


 

大いなるものに委ねていく。
私が治したり、変化を起こすののではなく、
大いなる宇宙、あるいは神の力が働くような感じです。

施術者の意図を超えたミラクルがおこります。




②シンプルで自由だからこそ、
ヒーリングの作用は広くて深い


メディカルヒーリングは
肉体、心、精神、意識、魂、人生、オーラ、チャクラなどに
まで直接作用します。

 

設定がシンプルであるということは、制限がない。

単なに「癒される」ではなく「生き方が変わる

 


ヒーリングの手法に止まることなく、
人生の指針になっていく。


 

③講座費用がかなり安い


どなたでも受けやすい料金設定です。
1講座から受講可能です。

プロの方からは
「シンプルでいて今までの学びが統合されたような
エネルギーですね」と評されます。


プロの方々だけでなく、家族にお1人メディカルヒーラーが
いるといいなと思います!

 

 


 

まとめると、シンプルで自由で作用が深い。
だから、あなたそのもののエネルギーに昇華していく。




色々勉強されて来た方は簡単すぎてこんなのでいいの?
と少し不安に思う方もいます。
でも、いいんです。

宇宙って本当にシンプルですから