自分に楽をさせることと自堕落になることとの違い | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。




先日のホテルでの朝食は
東京で泊まった数軒の中で一番良かったです。


食べたいものしか食べないので
食べたいものが色々あって大満足でした。



さて綺麗になるために
努力も必要ではありますが
楽をして綺麗になる方が簡単です。


ですが楽、とは何もしないことでもなく
自堕落になることでもありません。


自堕落と楽をすることは
全くの別物です。


楽をするとは
自分に楽をさせてあげるための選択です。


私にとっては
食べ過ぎないこともその一つです。


以前はお腹がはち切れそうなまで食べることが
気持ち良いと思っていました。


ですが気持ち良いのはそのときだけで
お腹がいっぱいになるまで、です。


後片付けや寝るために
起き上がらないとけないのですが
その起き上がるときの体の重さたるや・・


そして次の日の朝の目覚めの悪さ

    +

顔やまぶたのパンパン具合に
悲しくてやりきれない気持ちになりました。


お腹がパンパンになるまで食べることが
全く気持ちの良いことではないと気付き

じゃあ自分にとっての快適な量は??と
常に自分に聞いてあげることで
食べ過ぎることが一切なくなりました。


それは食べ過ぎることが
ダメなことと思っているのではなく
私にとって快適なことではないからです。


そして食べ過ぎないと消化力が落ちないので
結果として太らないのです。


だから楽して太らない体になっていきます。


楽と自堕落は全く別物です。


自分を快適にしてあげるための楽は
体が勝手に健やかさと綺麗を叶えてくれます。


🔸一生太らない美ボディの秘訣をお届け


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳