男性の優しさをスルスル受け取る方法 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


男性って本当に優しくて素晴らしい存在。


男性性の性質からすると
男性は与えることが大好きで
他者が喜んでくれること=自分の喜びです。


だから他者の喜びのために
全力を尽くせる男性って素晴らしいです。


よく見ず知らずの方に
重い荷物を運んでもらったり
椅子を出して頂いたりと

私は身長があるのでか弱そうには
きっと見えてはないはずですが、笑

有難い心遣いをよく頂くので
男性の優しさって素晴らしいと思うのです。


先日も迷って道を聞くと

「同じ方向なのでよかったら
 付いて来てください」と

これだけでもとても助かるのに
(方向音痴すぎな私なので・・)

雨がかからないよう
傘をさしてくださいました。


その方が濡れるので「一緒に」言うと
「それは良くないので」と
傘から出られました。


遠慮することないのにと思いましたが
(私の傘ではない、笑)
近所だと言われていたので
特別な女性がいらっしゃるのかもしれないと
あとで思い至りました。


そして息子に男性性の話しをしつつ
人を喜ばせるために全力になれる男性って
本当に素晴らしいと思う、と言うと

そうやで、と言って
コーヒーを淹れてくれました。


手伝おうとすると
「何もしなくていいからから座ってて」と。


私が淹れて動かないときもあるのに、笑


男性の優しさを受け取るには
まず本質的な男性の素晴らしさを知ること、
なのだと思います。


身近な男性に素晴らしいと感じるところを
ぜひ伝えてあげてください。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳