空腹って実は快感です | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


空腹って実は
なかなか気持ちの良い状態なのです。


お腹に何も入ってない感覚って
お腹がパンパンの苦しい感覚とは対極の
快適さがあります。


むしろ清々しくて快感です。



これをお話しすると驚かれますし、

「お腹が空くと不安になって食べてしまう」

という方も結構いらっしゃるのですが
1日食べないくらいでは死にません、笑


そしてお腹がグーッとなって食べるものって
本当にじんわりと美味しいのです。


晩ごはん前の夕方くらいにお腹が空くのですが
そんなときはどうしたら良いですか?

と聞かれることもよくあります。


私の場合は晩ごはんをしっかり味わいたいので
あえて食べない、を選択します。


中途半端な時間に食べて
晩ごはんを美味しく感じられないのは
もったいなくてイヤだからです。


ですのでそういう場合は
空腹を快感として楽しみます。


食べたものがお腹にたまっていなくて
すっきり清々しい快感を楽しむと
そのあとの食事はひとしおに美味しいのです。


空腹は最高の調味料とも言いますし、
お腹が空いたなら不安ではなく快感へと
少しばかり意識を切り替えてみてください^^


あ、お腹が空いているときにSNSを観るのは
ヨシた方が良いでしょう、笑




🔸食事制限なしで女性らしい美ボディを叶える秘訣


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳