二の腕を日常生活の中で細くする方法 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


「二の腕のたるみが気になります」


「二の腕を細くしたいです」


多く頂く二の腕への要望。


女性らしい細っそりとした二の腕は
筋トレで叶えるのは難しいところです。


ガチガチでなく逞しくもなく、笑

女性らしくしなやかで細っそりとしつつ
引き締まった二の腕。


実は日常生活の中で作れます。


まずは体につけないこと。


つけるとベタッとブっとくなって
脇のリンパ節に
老廃物を含んだリンパが回収されません。


それが二の腕周りや背中に溜まるほどに
二の腕が太くなります。


ですから体から20〜30度位離します。


これだと脇のリンパ節が閉じた状態でなく
二の腕もダラン、でなく
スッと引き締まった状態。


これをいつも意識します。


無意識だと二の腕は太くなりますが
意識してあげると意識してないときより
意識した時間の分だけ引き締まります。


私はいつもPCに向かうとき
スマホをみるとき本を読むとき
食事のときも常に意識して離しています。


あとすごく有効なのが

見せること


気になるからといって
洋服で隠さないことです。


隠すと余計に太くなりなす。


といっても外では無理・・


でしたら家の中だけでも良いので
ノースリーブやピッタリした袖のもので
ラインを隠さないこと。


気になるなら
カーディガンを肩掛けにしても良いでしょう。


体型は着ている洋服の通りになります。


ダボっとした体型 or シャープな体型


どちらも着る洋服次第で選べます。



昨日のセッションで
生徒さんと話していて思い出しました。


昔は二の腕を出していたら

「水泳してましたか?」

とよく聞かれて落ち込んでました。


してないけど
それくらい逞しかったようです・・



ただ体重が落ちただけでは

細くならなかった二の腕もセルフケアと


「体につけない」


「見せること」


と意識が変わると変化してくれました。



どんな体型でこの人生を生きたいのか
自分で選べますし
選んだ通りになることもできます。

食事制限・筋トレ・運動なしで

一生太らない女性らしい美ボディを叶える
《姿勢美人アカデミー》
6ヶ月継続グループセッション
リニューアルします。


近々動画の公開と
新企画のご案内をさせて頂きます。



🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック



お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳