綺麗になりたいとき自分を磨いてくれる言葉 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


自分に掛けている言葉が
今の自分の容姿を作っています。


嫌だな・・


見たくないな・・


可愛くないな・・


鏡を見て出てくる言葉がこんな感じだと
その言葉が現実に反映されます。


ということは
理想の自分が掛けられているであろう
その言葉を自分に掛けてあげると
その通りになっていきます。


もちろん行動は必要ですが。


ですから


可愛くなりたいなら可愛いね


綺麗になりたいなら綺麗だね


カッコいい自分がいいならカッコいいね


鏡を見るたびに
口に出して言ってあげるといいのです。


使っている言葉が現実を作ります。


量子力学の世界でも
言葉が現実を作ることが科学的にも
証明されているくらい
日頃使う言葉がとても大切です。


言葉はとても大切ではありますが
実はそれ以上に感情の方が大切なのです。


可愛いね、と口では言いつつ
頭の中がそうは思えないのだったら
マイナスの感情が湧いているでしょう。


渦巻いているかもしれません、笑


そうなるとマイナスの感情の伴ったものが
現実化されます。



そして願望実現では完了形にすると良いと
よく言われています。


私は可愛くなりました、という形で。


でもそうなっていないと
ますます違和感が生じ
マイナスの感情が生じるでしょう。


例えばお金持ちになりたいとします。


今お金がなくて苦しい状態で
お金持ちになりました、と唱えてみても


思考が、いや現実的にないじゃん
今月どうすんの??だと

感情はマイナスです。


=お金のない世界が引き寄せられます。


ですので完了形でなく
現在進行形にしてみます。


「お金持ちになりつつあります」


なんだか
楽しみになるのではないでしょうか。


ですから可愛くなりたいときも同じです。



可愛くなってきたね


とか


ちょっとずつ可愛くなっているね


でも良いのです。



なりつつある、現在進行形だと抵抗なく
その言葉が潜在意識に入って
現実的にそうなっていきます。


そして可愛い、綺麗、美しい、を
叶えるためには言葉だけでなく
行動も必要です。


その行動が一生懸命に頑張る方法でなく
自分を心地良く快適にしてあげる方法だと
より言葉と感情がプラスに働きます。


姿勢を整えるとお顔は下がらないので
ハリのあるスッキリとしたフェイスラインも
パッチリとした目、スッと通った鼻筋

なりたい理想の自分を
自分で叶えることが可能です。


自分が掛けられているであろう言葉が
より現実味を帯びて現実となりますよ。


あと1名となりました

体をゆるめるだけで曲線美ボディを叶える
《姿勢美人アカデミー6ヶ月プログラム》


もし今、運動や筋トレ・食事制限など
どんなに頑張ってもうまくいかず
毎日自分の姿を見る度に落ち込むのであれば
この企画はまさにぴったりだと思います。


🔸お肌にも体にも張りがある


🔸いつも体が快適で軽くて楽


🔸メリハリのある女性らしい体


🔸着たい洋服を楽しめている理想の自分


🔸食べたいものを食べても太らない体


🔸鏡を見て嬉しくなる毎日


欲しい未来を全部、本質的な体の仕組みから
楽して継続的に叶えましょう。



アカデミーに興味がある方は

こちらへお越しください↓


《姿勢美人アカデミー個別体験説明会》



個別セッション埋まり次第終了となり
グループでのセッションに変わります。


グループでのセッションには
グループだからこその楽しさもありますが
個別で見て欲しい方は今だけとなります。


個別はあと1名で終了です



🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック



お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳