5年前に願ったことが全部叶いました | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

運動 食事制限なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


最近涼しくなってきたからか
空が綺麗ですね。


昨日は診察のため病院へ行きました。


帰りの空を眺めてふと思い出したのは
5年前入院して
空を見るしかすることがなかった日々。



お見舞いの誰かがいる時以外
することがなくて・・

自分で動くことができないし
本を読むにも脳が不具合を起こして
読解不能だったので本当にすることがなく。


そしてベッドの上から空を見ながら


また歩けるようになりたい


仕事ができるようになりたい


子供たちと自宅で暮らしたい



といつも願っていました。


でもこれ全部叶ってることに気付きました。


足が動きにくいことに
長年不満を感じてたけど、歩けています。


仕事も以前のようにできています。


そして一番願っていた
子供たちとの自宅で暮らす日々

色々ありますがちゃんと叶っています。


先日は窓を全開にしてたら
カメムシが入ってきて
帰宅した息子が追い出し
それをスルーしてたら激しく怒られました。


窓開けっぱなしも信じられへんし
俺が追い出したのに
ありがとうとかないん??と。


基本、蚊でない限り室内に
虫がいようと全く気にならないのです、笑


こうしてときに怒られたり
私の方が怒ったりと悲喜交々ですが
でも自宅で子供達と過ごせることそのものが
私が最も望んでいた幸せです。


全てが叶い実現していることに
歩いて空を見ながら大泣きしました。


日傘持っていて良かった、笑



帰りはこの道を空を眺めて歩いて帰宅。



今は自分で歩くこともできるし

仕事をすることもできるし

毎日自宅で子供たちと暮らせています。


そして読みたい本を読むこともできる。


大好きな漫画も読めます、笑



5年前に私が願ったこと
全部ちゃんと叶ってました。


ありがとう ありがとう。



↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳