痩せるお水の飲み方は飲む量とタイミングが鍵 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

運動 食事制限なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


個別でセッションをさせていただくと
やはりお水をしっかり飲めていない、
と言われる方が多くいらっしゃいます。


冷えやムクミのないスッキリとした体型
潤いとハリのあるお肌を作ってくれるのも
どうお水を飲むか、次第なのです。



私たちの体を健やかに美しく保つために
実に重要なお水ですが、
大切な3つの役割があります。


お水を飲む3つのメリット

1 老廃物や毒素の排泄

2  お通じをスムーズに促す

3  リンパと血液を浄化する


細胞の活動や代謝で生じた
血液が回収した全身の老廃物を
腎臓でろ過して尿として排出するためには
お水が欠かせません。


老廃物を溜め込まない
スッキリとした体のためにも
大切な水分補給ですが。


といっても
たくさん飲めば良い訳ではありません。


飲み過ぎると内臓を冷やし
排出できない分はムクミになります。



反対に飲む量が少なくても
ムクミにもなります。


ムクミが気になるからと
お水を少なくしている方は要注意です。


飲む量が少ないと
体に必要な水分を維持するために
体内にある水分を溜め込んでしまうんです。


多くても少なくてもムクミになる


ですので
一日に飲んで欲しいお水の量は約1リットル。



今の時期は汗をかくので
300〜500mlほど多くても良いでしょう。



そしてしっかりと尿で老廃物を出すために
ちょこちょこ飲みより
一度に一気に200mlほどを1日4〜5回。



私がずっと実践している
おすすめの飲み方としては

=============

寝起きすぐに(朝)


その後4〜5時間後(お昼前)


また4〜5時間後(お昼過ぎ)


また4〜5時間後(夕方)


最後は入浴の前や寝る前


=============

最後の分は寝ている間に
おトイレが近くなる方は
口を潤す程度で良いですよ。


朝一番の乾いた体に染み渡るお水
なんとも言えないくらい美味しいです。


飲むごとに体にスーッと染み渡るのを感じて

「このお水が私の体を内側から
 きれいにしてくれるんだなあ」

といつも思って飲んでます^^


楽してきれいになるためには
お水の飲み方意識してみてくださいね。


さて、先日メルマガでお知らせしました
体をゆるめるだけで曲線美ボディを叶える
《姿勢美人アカデミー個別継続レッスン》
モニター募集ですが


事前に個別体験会の募集をしましたら
すでにモニターの枠が埋まってきました。


あと少しの枠しかお受けできませんが

もし今、運動や筋トレ・食事制限など
どんなに頑張ってもうまくいかず
毎日鏡を見るたびに落ち込むのであれば
この企画はまさにぴったりだと思います。


・お肌にも体にも張りがある

・いつも体が快適で軽くて楽

・メリハリのある女性らしい体

・着たい洋服を楽しめている理想の自分


これを全部
体をゆるめることで楽して叶えましょう。


ご興味があれば
個別に体験会をいたしますので
こちらへお申し込みください。

姿勢美人アカデミー個別体験会


モニターが決まり次第募集は終了です。



↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳