何があっても大丈夫と思える自分を作るために | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

美しく幸せなあなたへ


食事制限・筋トレ・運動なしで
快適で美しい一生太らない体を作る
ゆるやか美人メソッド 南智芳です。


何があっても大丈夫な自分作り


一生物の美と健康を叶えるセルフケアを

習得するための

《セルフケアマスター養成講座》



先日終了された22期の生徒さんからの
嬉しいご感想を紹介いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・受講の前は何に悩んでましたか?

子どもの事
全身の老化の進行
定年退職後も自分のペースで働く方法




・受講への決め手は何でしたか?

南先生とのメールでのやり取りの中で 
先生の誠実さが伝わってきて 
しっかり教えてもらえそうだと感じた




・今変わったと感じる嬉しいこと
上位3つを挙げるとしたら何ですか?

1位
心が軽くなり
穏やかな気持ちでいれる事が増えた

2位✨笑顔の時間が増えた

3位
セルフケアのおかげで骨格の改善 
腕や足がスッキリしてきた




・どうして講師に南を選ばれたのですか?

仕事への誠実な取り組みと
「美」への意識の高さ
信念の強さが伝わってくるようだった




・これからどんなことが楽しみですか?

セルフケアを通して
自分自身が更に変化すること

同じ様な悩み 
思いの人にセルフケアを伝え
見た目だけでなく
心も体も軽やかになってもらうこと




・迷ってた時の以前の自分に
今の自分が言ってあげたいことは何ですか?

「自分を信じて 
一歩前に踏み出せば必ず
新しい出会いと景色が現れるよ✨」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rさん ありがとうございます。


受講を決めるまでに何度も質問をくださって
その都度お答えさせて頂いて
やり取りをしたことを思い出します。


良いと可能性を感じられたものの
受講に踏み切るには決断が必要ですから

本当に思い切って
飛び込んできてくださったのだと感じました。


最初は不安も緊張もおありでしたが
講義のたびに笑顔が増えていかれ

最終日には
まるで別人みたい
同期の方に言われたRさん。


それは以前の自分に
「自分を信じて」と言えるくらい
今の自分を信頼できるようになったから。


講義の間、お仕事やご家族のことで
大変な時期が訪れましたが
セルフケアが心強い味方になったそうです。


どんなに不安な感情が生じたとしても
自分の体に優しく触れてゆるめてあげる

すると体がゆるむと心がゆるみ
内なる穏やかな自分を取り戻せるのです。


その理由は
自分の意志と自分の手で
というところが
自分への信頼を築いていくからです。


マスターの受講は大きな挑戦でしたが
その先には

新しい出会いと景色が待っていた

それを感じられたことは
挑戦したことへのご褒美であり

心も体も軽くなられた今のRさんの表情が
物語ってくれています。


自分を信じたからこその選択は
何があっても大丈夫、と思える自分を
叶えてくれます。


体型を変えるだけでなく
自分への信頼を高めるセルフケアを身に付け
そして幸せの循環の中で仕事をする

そんな新しい世界へと踏み出したい方


一生物の美と健康を叶える
《セルフケアマスター養成講座》

次期は4月23日(土)開講です。


セルフケアマスターでは
どんなことが学べるの??

知ってみたい方は無料体験会へどうぞ。


体験会とセルフケアマスターの詳細


募集開始前ですが残席2となっていますので
気になる方は体験へどうぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

〈快適にお気に入りの体を叶えたい方へ

あなたの長年の体の悩みを
心地良く解決する鍵はとてもシンプルで

「体の本質に沿ったセルフケア」
      +
「不要な思い込みの書き換え」


このたった2つなんです。

それを軸に自分の体と自分自身に
文句を言い続ける毎日から脱却しましょう✨




私自身長年
太りやすい体質に悩んでました。


こんな体は嫌だ
もう悩み続ける毎日は嫌だ、、と。


何をやっても一時的で
うまくいかなかった辛い時期を経て

自分と向き合うことを真に受け止め

自分で作っただけだと気付いた
不要な思い込みを一つづつ書き換え
自分を優しく大切に扱えるようになったら

あれほど変わらなかった体が
望むように応えてくれるようになりました。

image

その答えが

「体の本質に沿ったセルフケア」と
「不要な思い込みの書き換え」

にあったのでした。


私が長年掛けて見出してきた

一生物になり得るセルフケアと
体を含め自分を丸ごと整える方法を

誰でも再現して日々活用できる形に
まとめ上げたのが

ゆるやか美人6ヶ月プログラムです。


プログラムの一部体験版は
毎月限定でこちらから

3月は残り枠1


マンツーマンの
6ヶ月プログラムの他、

仲間と一緒に楽しく学べて
資格を活かして仕事ができる


セルフケアマスター養成講座

22期は満席にて受付終了

23期は4月23日土曜日クラスにて開講
→日程と詳細はこちら



継続講座以外では
ゆるやか美人のセルフケアを体験できる

→《入門編》顎からゆるやか小顔美人
→《体編》美しい骨盤メソッド

を毎月開催しています。


お気に入りの体で
本来の自分のままで
快適で心地良い毎日を過ごしましょう✨



どんな時もあなたがあなただけの輝きを
取り戻すことを応援しています。



南 智芳


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの
美しいカラダと美しい人生のつくりかた

無料メール講座