更新次第でいつものセルフケアが別物になる | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

美しく幸せなあなたへ



先日の生き方塾に久しぶりに
受講に来てくださった生徒さん。


3年前スタイル美人ダイエット養成講座を
受講されたので今回の生き方塾のテーマの
ダイエットについては

既にご自分の中にストックされた情報を
引き出して使って下さいとお伝えしました。


ダイエットの目的って
綺麗になって幸せになることだから
その過程に我慢や頑張りは不要です。


それよりも

自分を満たすための選択

ここは自分に忠実に心を込めて
ストイックになってくださいね、とも。


そしてこの塾のテーマでもある
《人生の企画書》や
目に見えるものと同じくらい大事な
目に見えない世界やエネルギーについても
たっぷりとお話をして。


ちょっと話し過ぎましたが。。笑


でも何度もお伝えさせて頂いているので
きっと以前より受け取って頂き易かったかなと。


そしてセルフケアは今回初めて
顎の位置を変える方法をお伝えすると

今までと同じケアなのに違うケアのようです
こんなに楽で良いんですね、と驚かれて。


そうなんです^^
ケア自体すでに素晴らしいのですが
その良さをとことん享受できるよう
ベストなやり方を常に私は探し続けています。


生徒さんは初めて来てくださった時


『ブログで発信されていることを
南先生がそのまま体現されているのを
感じたから受講を決めました』

そう言ってくださったのを覚えています。


素晴らしいケアなんですよ、と言いながら
私が変わり続けてなければ
伝えていることが偽りになります。


だからセルフケアのやり方も私の変化も
常に更新し続けているのです。


偽りのないことのみをお伝えしたいので。


たくさんの情報と共に
別物のようだと受け取ってくださったケアで
とびきりの笑顔を取り戻されました。


このケアを何だか良い

そう思われ学ばれたのなら
習ったことを自分の中から引き出し続け
一緒に体の機能も引き出して欲しい

より良く使って体の変化を更新して欲しい。


だからいつも私自身も
伝える内容を更新し続けています。


だから腑に落ちるまで
受けに来てくださいね、ともよく言ってます。


そして物質という体を変える時
目に見えない非物質の流れを変えることも
同時に必要です。


だからこそ自分が望む方向に
自然と進んでいき易いのです。


次回で最終回の生き方塾はテーマがメイク

首と肩をゆるめて
お顔のツヤとハリを取り戻して
丁寧にメイクを仕上げていきます。


面倒だと思っているメイクを
毎日の楽しい時間に変えてみましょう。


自分って良いなと思えるメイクを仕上げて
目には見えない非物質の世界や
人生の企画書についてのお話しを
たっぷりとどうぞ。

《美しく幸せな生き方塾》オンライン講座



どんな時もあなたがあなただけの輝きを
取り戻すことを応援しています。



南 智芳


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■マンツーマンレッスン



■単発セルフケアセミナー



■生真面目に生きるのをやめる話の会