女性はゆるんでいて丁度良い | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳です。



ゆるめるってどんなイメージがありますか?


柔らかいとか
ふんわりとか

おおらかな感じや
穏やかな感じ


硬いとか緊張の対局の《ゆるめる》


ゆるめるをイメージした時に出てくる
柔らかいとかふんわりとか
おおらかさや穏やかさって

全て女性そのものです。


だから女性はゆるんでいてこそ
女性らしく女性のまんまで居られるのですが

ついつい日頃から頑張ったり
力を入れてしまいがちな女性も多いようです。


って私自身もそうだったのですが。


ゆるめるって
甘えるとかたるんでいるとかと捉え

ゆるめることを自分に
許可出来ない時がありました。


思考が優位で何かにつけ
結果や効率性を優先していた時期です。


でも力を抜いてそのままで
笑って居れば良いんだって今は思います。


大好きなものを目の前にした時のように。


私で言えば美味しいお酒と美味しい食べもの、笑




体の作り方もそうで
ゆるめるほどに

女性の柔らかさやしなやかさ
流れの良い潤った体を取り戻していくのです。


鍛えて硬いカチカチの体より
適度に柔らかくてしなやかな
温かい体の方が良いですよね。


そしてゆるめることで
筋肉は弾力を取り戻すので
適度に引き締まりもします。


質の良い筋肉は水分をたっぷり含んでくれます。


子供と一緒ですね。


ゆるめるための時間を自分に与えてあげましょう。


女性の体の仕組みを知ることと一緒に。


女性の体を大切に向き合うための
《骨盤底筋セミナー》2月の開催スケジュールはこちら。





最後までお読みいただきありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■リンパケアを学びたい方へ
【リンパケア初級講座】
揉まずに首・肩こり解消&リフトアップまで
【リンパケア上級講座】  
肋骨や骨盤の骨格から全身をトータルで整える
【筋ゆる基礎講座】
筋肉をふわふわにしなやかにゆるめる技術を学ぶ


サロン情報
ルミアスルーム
大阪市西区立売堀5-1-11-1205
地下鉄阿波座駅6番出口上がって徒歩20秒