究極の未病ケアのすすめ。テラヘルツサーキュレーションって!? | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

 

自社開発の

 

テラヘルツ∞サーキュレーション

 

という、ほんとーに素晴らしいマシーンなのですが、

(自画自賛)下差し

image

 

それについての記事を未だほとんど書いておりません不安

 

 

 

というのも、現状、

 

Instagramなどで時折りあげているストーリーが

 

こういうのとか、

 

こういうのとか(これは、おむすびではなく、おむすび型の立体煎餅)

 

こんなんとか

 

こんなんとか、、、

 

のプライベート投稿の中に、

 

 

時たま織り交ぜる仕事の投稿(←多分逆の方がいいはず知らんぷり)を見たいただいたり、

 

 

 

たまたまうちのHPなどをご覧になってくださった方から

 

いただくお問合せに対応するだけでも、

 

現状いっぱいでして、あまり告知してこなかったのです。

 

 

 

が、最近、更に

 

『ねぇ!ちょっと!!なんなの!詳細わかんないんだけど!!どんなマシーンなの?どこで施術受けれるの?誰が買えるの!』

 

、、、などなど、個別DMも増えてきたため、

 

(あ、実際はもっと丁寧に聞いてくださってます目がハート

 

 

 

ぼちぼち記事にして行こうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

まず、そもそもこのマシーン、一体なんなの?ですが、

 

たくさん書きたいことはあるのですが、

 

シンプルに《新しい未病ケアの形》

 

をコンセプトに作ったマシーンでして

 

大きいところでは

 

 

自律神経やホルモンバランスバランスの調整

血行不良や冷えの改善

生体電流の乱れを整える

不眠の緩和や質の良い睡眠を促す

、、、など、基本的な、体の基礎となるような機能を働かせられるようなマシーンになっています。

 

また、それに伴い、

 

    

○ 便秘の改善○ 呼吸 の安定○ ストレス緩利○背骨・頭蓋骨・顔の歪みの緩和 ○生理痛・生理不順 · 更年期障害の改基○リラックス・情緒の安 定○ED 改善○尿失禁 ○便失禁予防○歯の食いしばりの緩和 ○頭痛・めまいの緩和 ○不眠の緩和 ○ 首・肩こりの緩和○外反母趾・X、O 脚の緩和○太もも筋肉強化 ○認知症予防など

 

 

そんな症状がある方にはぴったりのマシーンです。

 

 

 

サロンへの導入・セルフケアのための購入、どちらも可能です。

 

 

私はこのマシーンを、誰よりも

【私の為】に作ったものだから

きっと、みんなも欲しいと思うよだれ

受けてみたいとおもう!ニコニコ

はず❤︎

 

実はもう、ジワジワと広がりつつあって、導入サロン様も増えているので、そちらもまたお知らせしますね。

 

 

 

そして、第二回目となるマシーンの説明のライブ配信を3月26日土曜日の夜9時からしたいと思いますので、ぜひ聞いてください✨

 

 

 

 

 

ちなみに、もっと詳細を具体的に!という方はライブも見ていただき、こちらからZOOM説明会にもお申し込みください❤︎(ご参加は無料です)

 

下差し

 

 

 

 

今回も、マシーンを購入いただいた方をゲストにお迎えしての配信を予定しています!!

 

 

 

ぜひ、Instagramのフォローも、Instagramライブまでによろしくお願いします💕

下矢印

 

 

 

 

 

新作!!

リリース記念で3月26日の最強開運日のヒーリング+月桃石鹸のサンプルがついてきます❤︎

国産シルクフンティ 草木染め(つつじ燃ゆor桜舞う)

 

 

 

 

 

image

 

 

image