こだわりすぎて、、笑笑 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

やばい、書く書く詐欺になっとる笑い泣き

前記事に書いていたへな楽佳代さんとのコラボレーションの詳細を、本日あげる予定でいたのだけど、

その記事がまだ書き終えられてないのです😭


というのも、こんな感じでツラツラと書けるような内容ではないので、ちゃんと書きたくて、今日書き上げれなかった。。。

明日には内容まとめます。



しかも、書き上げれなかった理由の一つに、

なんとこの段階まできての、

【こだわり玲子】が出てきちゃったもので、、。


内容を書き換えなくてはいけない!てへぺろ


佳代さんにも、これでいきたいとお渡ししたサンプルから、また変えてしまった 笑笑

もっと良いもの、もっと効果が目に見えるものに、、

ギリギリまでまた実験してみて、やっぱこっちがいー!!

と。


いつもこんな感じだから、取引先さんの中には

めんどくさい奴だなぁ、、と思う方もいるかもしれませんが、

今回のコラボ相手の佳代さんも、かなりのマニアっくな方だから、こんな私の感性も、違和感なく、むしろ良い感じで受け止めてくれるだろうと、、、

あ、ちなみに、これ書いている今現在、

まだ佳代さんは最終案が変わった事をご存知ない、😂ごめんね、佳代さん、またちゃんと報告する!!


というわけで、このくらいこだわったものを、

なんの縛りもなく(←ここ大事ポイント❤️笑)
普及させていきたいと思います❤️





明日改めて、詳細をアップさせていただきます!

お休みなさい💕✨



おまけ

最近のあかりちゃん