仕事とは | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

仕事とは?

何の為に働く?

今の働き方は?

2020年はきっと、多くの方が

この根底にある問いに対して

自分の奥深くにある自分でも認識していないレベルの
答えに気づくようになるかもしれない、と思ってます。

もう、世界はそういう方向に進んでいるから。


ライバルを蹴落として1番になるとか

お金のためだけ、生活のためだけに働くとか

この宇宙にとっての喜びとは正反対の動きをするとか

何かを犠牲にするとか



もう、そんなふうに苦しくて
誰かが誰かを傷つけたり
勝ち負けばかりにこだわったり
比べてばかりいて自分をみうしなったりする仕事の仕方、生き方の時代では無い、と


みんな個々が目覚めていく時代なんだと思うからです。



私自身も、葛藤しつつも手放してきた
そういう色々。


覚悟を持って、みんなと幸せになります。


たくさんの、同じ想いを共有できるみんなと。

そうやって自分が開いていたら

自然と共鳴する人たちと、時間を共にするようになっていくのです。


今迷いの中にいたり、抜け出せないと思って
妥協している人からたくさん相談いただいてきた。

どうしたら、女性がもっと自由に自分を生きていくことができるだろう?

そんなことをずっと考えてきた。


そして今、始動していきます。

女性が満たされ、満たし、循環を生みながら生きていけるツールを持つ事ができるように。

長くなってしまったので、全貌は
次の記事で💕