久々のモダンテラスにて&インスタライブありがとうー❤︎ | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

本日夜9時から予定通り、第二回インスタライブしました❤︎

前回のライブ中にいただいた質問で

「膣トレ布ナプ」についての説明や

効果的な使い方など。



ドラミちゃんを使って 笑笑





この子、意外と使いやすかった!

挟みかたとか説明するのに、足のくっつき具合とかが
ベスト❤︎笑笑



以後、ライブにはひんぱんに登場するかも 😂




嬉しい感想も直後にいただいたり✨




ライブ中もたくさんご質問やコメントありがとうーー!








事前の質問はわたしのLINE@へお願いします。ともあり、LINE@でいただいた質問にお応えします。

まずはお友達追加を💕↓
 

布ナプに関して、女性の


もちろんライブ中も質問していただけると嬉しいです✨

次回は日曜日の夜9時からです。
^_^ぜひご覧ください❤︎
https://www.instagram.com/reico_tagami/




さて、今日の昼間はお世話になっている百貨店の担当の方と久々にお会いすることができました。

京都にいらっしゃるということで、ゆったり話せるモダンテラスにて。



今後のことも含め色々お話出来て、直営店ならではの考案もあたまをめぐり、改めて頑張ろ、と思えた良い時間でした❤︎





それにしても福岡店のスタッフさん、いつも顔を見ることができない距離にいながらも頑張ってくれていて、ありがたいなぁ。と、とっても感謝でいっぱい。

実は福岡の店長さん、長く働いていただいているのに、実際に会ったのは去年私が久々に福岡までいった時の1度のみ。

今の店長さんがいるからこそ、そして店長と共に頑張ってくれているスタッフさんがいるからこそ、離れていても中々会えなくても、続けていけているのだと思ってます。

また福岡にもイベントなども企画したいし、スタッフみんなの顔を見に行きたいな✨