インスタライブのご視聴ありがとうございました❤︎ | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

 
昨日は初の公式インスタライブをしました❤︎
 

 
 
当日告知で、質問を受け付けたにもかかわらず、たくさんの方にご覧いただけて、とっても嬉しかったです!
 

こんな感じでいろんな話を1時間^_^


 


ちなみに、、LINE@やメルマガからの質問は見れていたのに、
 
 
 
インスタで事前に質問していたこちら
 

 
に来ている質問は、ライブ中に見方が分からずにスルーしてしまってたり💦
 
 
 
 
すみませんでした!後からストーリーで少しだけ答えてみたりしてます😂
 
 
 

 
 
 
でも、すっごく楽しかったし、30分の予定があっという間に1時間✨
 
 
 
早速まだお答えできてない質問や、ライブ中にいただいたコメントに対しての詳しいお返事もしたいので、次回配信日を決めました❤︎
 
 
 
次回は来週木曜日の夜9時から30分の予定です✨
 
 
 
今後は木曜日と日曜日の夜9時から30分、開催していく予定です。
 
 

 

Instagram(ユーザーネーム: reico_tagami)を使っています。

 

 

アプリをインストールして上のユーザーネーム、又は田上玲子 で、検索してくださいね。→こちら

 

 

 

わたしのインスタ画像は↓です。

 


 

布ナプに関して、女性の体のこと、

仕事のこと、恋愛のこと、お金のこと、その他何でも、ジャンル問わずで。

 

今までいただいた質問にもなるべくこたえていきます!

 

事前のご質問受け付けはいつでもLINE@ にて受付しています。

 

まずはお友達追加を💕↓

 

 

 

匿名でのご紹介だから普段聞きにくいことでも安心して聞いてくださいね❤︎


ライブ中にもどんどんコメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

 次回は来週木曜日1月16日の夜9時から30分間、ぜひご覧ください✨