今夜8時はインスタライブ❤︎ | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

2019年は、わたしはとにかく水面下だった。

あまり表立った活動はせずに、むしろ無駄をどんどん削ぎ落とし、静かに静かに時期を待つ、という感じ。


2020年は、いよいよ表立った活動が増えていきます。

人に会う機会もぐんっと増えるかな。


活動と共に発信も増えていきます^_^


そして、今日の満月からは、インスタライブもスタート❤︎



今年は1月1日から、ブログは生きている限りは😂毎日更新していきますが、

それ以外にも、開催リクエストをいただいていたインスタライブでの質問にお応えするというのをまずは不定期開催してみます。



こちらにも色々ご質問いただいているのだけど、どうしてもお一人づつのご質問に全て応えていけなくて、なのでまとめてどこかでお答えできたらな、ということで❤︎



で、その第一回目を、本日の満月に。



今晩夜8時から30分開催しまーす!
ぜひリアルタイムで見てね✨

Instagram(ユーザーネーム: reico_tagami)を使っています。


アプリをインストールして上のユーザーネーム、又は田上玲子 で、検索してくださいね。こちら



わたしのインスタ画像は↓です。



LINE@やFacebook、メルマガでの質問、結構いただくのですが、中々お1人づつにお返事できないのが現状でした。


でも、とーっても大事な、みなさんとシェアしたいような内容のご質問をくださる方も結構いらっしゃる。



それを記事にしてしまうとうまく伝わらない、みたいな事を伝えられる場所があるといいなぁ、なんて思っていて。


そこで、インスタライブ✨


リアルタイムで見ていただければ、そこでまたご質問も受けれるけど、ライブ配信後24時間以内ならいつでも見れるよ!

今年は新しい試みをいくつもやっていくのでぜひ色々と絡んでね💕



今日は満月。

今日の満月は蟹座満月🌕

これまた中々に重要なポイントであるよね✨



仕事や恋愛や家族にお金、全てにおいて私の場所をしっかりと感じて花を開かせていくためにも大事な満月だね。

今日のライブではまず1回目ということもあり、LINE@でいただいた質問にお応えします。

まずはお友達追加を💕↓
 

布ナプに関して、女性の体のこと、
仕事のこと、恋愛のこと、お金のこと、その他何でも、ジャンル問わずで。

今までいただいた質問にもなるべくこたえていきます!

今から夜8時までの間、先程のLINE@で質問受け付けます✨


もちろんインスタライブでのお応えの時には質問だけ読むので、誰からの質問かはわからないし、普段聞きにくいことでも安心して聞いてね❤︎

それでは今晩8時に✨


今晩8時から30分。

いただいた質問に答えたり、色々はなしてみたいと思います!
ぜひ見てくださいー💕

夜の時間なので、お酒を飲みながらゆるりと話したいなと思ってるので、ぜひ画面越しに一緒に乾杯🍻しましょー💕