”秋です♪温活です♪ 布ナプのお話♪” | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

子宮から地球を変えようラブラブ

   ~Saving the Earth  month by month~

 

布ナプキン・子宮ケアアドバイザー

布ナプキン専門店レメディガーデン代表

Reicarino∞bonオーナーデザイナー

田上玲子ですラブラブ

 

 

もう、面白すぎて、声に出して笑ってしまいましたが

 

同時にこんなに喜んでいただけるものづくりができていること本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

〜以下ちずさんのブログ記事より抜粋

 

 

********************************

 

実は、お勉強会の日もはいてて、

 

これ(赤のフンティ)について熱く語ったら、みんなが見たいラブラブって言うのよ

 

 

ドレスまくって見せるのは、

 

いくらのわたしでも恥ずかしかったので

 

脱いで生パンティ、みんなに回して見てもらいましたウインク

 

ん?どっちが、より恥ずかしいことだったんだろ?

 

 

わたしね、いくら身体に良くても

 

でかいおばさんパンツみたいな

 

セクシーじゃないの、ヤなんだわ

 

 

ハプニングが起こった時に

 

しまった   今日のおパンツダメじゃん笑い泣き

 

ってならず、臨戦態勢でいたい57才 いやいや冗談ですから(笑)

 

 

でも、下着って誰に見せなくても、自分は知ってるから

 

意外と女度に影響あると思うんだよねウインク

 

全文は以下から


めちゃくちゃ詳しく色々な情報を書いてらっしゃるので、ぜひ読んでみてください✨

 
 
もう本当に、作り手として、ここまで想いを丸っと受け取ってもらえること
意図していた良さを感じていただけること、嬉しすぎです。
 
 

わたしね、いくら身体に良くても

 

でかいおばさんパンツみたいな

 

セクシーじゃないの、ヤなんだわ

 

 

そうそう、だからこそ、もさっとしたフンティは作りたくない。

 

 

ハプニングが起こった時に

 

しまった   今日のおパンツダメじゃん笑い泣き

 

この感覚、いくら結婚してても子供が居ても、長い付き合いでも、

大事にしたい。

 

失いたくないって思うんです。

 

 

このフンティは、いざという時でも自信を持って脱げる

エレガントフンティ。

 

もちろん最高品質です!

 

ちずさん、ありがとうございます

 

 

ぜひ、名古屋にお住まいで気になる方はちずさんに見せてもらいに行ってください 笑

 

【スペースちづ】日本よもぎ蒸し協会認定サロン

場所 〒462-0818
名古屋市北区彩紅橋通 2-1-2 スクエア358 101号 

 

HP
http://yomogimushi.wix.com/spacechizu

 

 

 

レメディガーデンHPでも、受注受付中です⇨こちら

 

 

 

reico∞tagami
 

 

 

 

残りわずか❤︎女性の幸せ改革講座『玲子×ともえ❤︎コラボトークイベント』

 

11月5日土曜日

14時〜16時

10,000yen

ネーチャーガーラントさん2階にて

福井県敦賀市鋳物師町9-28

0770 22 5840

 

お申し込みはこちらにお名前と連絡先を記載してメールをお願いします。

お一人づつ返信させていただきます。

mt8ej3@bma.biglobe.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

NEW マストアイテム❤️ガラ紡草木染めストール

『このストール以上に忘れられない男に出逢ったことがない』という名言を生むほどの完璧なまでの包容力と鮮やかな草木のパワーに身を包んでください

ダウンダウンダウン

こちら

 

{AAE40840-4C51-4014-AF33-F4CB5505F6D8}

 

 

 

 

 

  

子宮革命!不動の人気NO.1 冷えとりライナーはこちら

子宮の冷えを根底から改善!

平熱が上がった

子宮が包み込まれるようなあたたかさ

日常的に使っていたら生理痛までやわらいだ

などなど、 歓喜のお声がやまないライナー

お試しください✨

{D3FE7146-B8DF-41D6-B1B2-C7AA748616FD}

 

 
 

 

 

 

❤︎新商品続々登場中❤︎

布ナプキン専門店レメディガーデン

オンラインショップ

{5A5A5B70-A7B5-4294-9EA1-F7E804E514F9}

 

 
 

 

 

 

 

 

宝石白布ナプキンのお取り扱い、子宮から地球を変えようプロジェクトリーダー、に関してはコチラをご覧ください

 

 

 

宝石白オリジナル布ナプキンOEMやコラボ商品に関して、ご興味がある方は

オリジナルやコラボの布ナプキンを作りませんか?

 

 

 

初出版書籍発売

『布ナプキンのすべてがわかる本』

 

 

Instagram ID:

reico_tagami