頬骨高い 顔やつれる 急に老けて見える、40.50歳 | 輪郭美顔のつくりかた 中目黒整体レメディオの戸塚哲春

輪郭美顔のつくりかた 中目黒整体レメディオの戸塚哲春

中目黒整体レメディオ 輪郭美顔、小顔/頬骨矯正、東京都目黒区青葉台1-27-10 8F TEL:03-5773-5977

頬骨高いほうれい線でる、顔変化、40.50歳
頬骨高いほうれい線でる 急に老けて見える、顔変化、40.50歳
視力が下がってきたり、老眼が出てくるとお顔にある表情筋が肩こりのように凝ってきますね。頬骨が高くなる。
そして凝っている筋肉と緩んだ筋肉の境目に目のしわ、ほうれい線などくぼみが出てきます。
前頭筋や頬コツ筋といった表情筋が縮み肉厚が出ます、目の周りにある眼輪筋や口元頬筋は強い筋肉に頼り過ぎ衰えてきますので縮んだ筋肉を緩め、筋力差が出ないようにしましょう。なおす >>


前頭筋と頬コツ筋など凝っている場所をサウナマスクなどで顔を温めるか熱いお湯に顔をつけ温めましょう。その後、氷水や冷水に顔をつけて冷やしてください。これを数回行うと表情筋は一段階緩みますね。

その後、赤いラインの場所を指の頭を押しあて左右に揺らしてあげてください。硬い場所をほぐしたあともアイスノンなどで患部を冷やしてあげましょう。目元のコリがとれたら目を大きく開け閉めの体操をしましょう。








輪郭美顔のつくり方 新刊出版輪郭美顔のつくり方 ~顔筋引き締め編 新刊出版
こちらのブログが書籍化となり、ギャラクシー出版より" 輪郭美顔のつくり方 ~顔筋引き締め編"を出版させていただきました。唇筋を引き締めてバランスのよい輪郭のつくり方を紹介しています。
今回の出版は、amazon さんからの発売になります。是非よろしくお願いします。

amazon.jp 輪郭美顔のつくり方~顔筋引き締め編 1588円