つぶやけないほどのぐち | すーぱーなんとかたいむver.2.0

すーぱーなんとかたいむver.2.0

主にAVGの感想をかいときますね。たまにアニメとかラジオとか。
バナーの先はきっとR-18とかですので自己責任で。
書いてることは全部感想だから、悪く思ったりしても文句言わないでくれよな!!

なんか、空気がいやだ。なにをやっているんだ。なにをいっているんだ。全然ちがう。よくここにいるな。論外だ。そんな空気しか感じない。彼はどう考えたのだろう。なぜそこへたどり着いたのだろう。そんな歩み寄りは、存在しない。感じない。別に周囲が全部そうじゃない。校風なのかもわからない。いやだ。

もうなにかいてるかもわからない…。なんなんだろう。
あとでこれを見た自分はなんて思うんだろう。

ねよ。