ゆるゆり | すーぱーなんとかたいむver.2.0

すーぱーなんとかたいむver.2.0

主にAVGの感想をかいときますね。たまにアニメとかラジオとか。
バナーの先はきっとR-18とかですので自己責任で。
書いてることは全部感想だから、悪く思ったりしても文句言わないでくれよな!!

大分更新さぼりましたねっと。




ってことでAチャンの後、ゆるゆり完走しました。


結衣先輩素敵でした。


でも、


千歳が最高だった!


中身と自分の相性は、結構悪かった気がしたんですが、


なんか凄く良かった!


眼鏡だからかな!


眼鏡最高!


髪型もよかったし!


妄想眼鏡最高!


その鼻血ぺろぺろしたい!


ぺろぺろ!ぺろぺろぺろぺろぺろ!









ふぅ…



以上!