現状 | すーぱーなんとかたいむver.2.0

すーぱーなんとかたいむver.2.0

主にAVGの感想をかいときますね。たまにアニメとかラジオとか。
バナーの先はきっとR-18とかですので自己責任で。
書いてることは全部感想だから、悪く思ったりしても文句言わないでくれよな!!

どーも

年始に日記を書くという目標を掲げつつ、全く書かないという暴挙を成し遂げた僕です



これ以上ない、ってくらい現実逃避してます

逃避材料はROですね

おいおいROに関しても書いてこうと思います

もういいんですなんでも



にしてもRR化の影響で、なかなかなことになってるな…

何があれって

R時代離れてた影響でインフレについていけてない…



すくすく育つのはいいんだけども装備もとい金が追いつかない…

さくっと作れるらしいWLを作ったはいいものの装備がカスだわ

WL後ちょっと金策したら小金クラスのレアは手に入ったものの

+7アリアスカル、マジブ、過剰SoP or 茨とかもうね…

AGIMEABでバンシー金策とかも妄想してメイン垢でプリ作りなおしてるけど、

素直にWLでsksk金策した方がいい気がするわ…




ほんと根気をください