きえちゃんが、

出版記念ライブの感想を

ブログに書いてくれてた❤️


気づいたのはさっき😭

なんて奴だ私は😫😫

と反省しまくった。



私のことめちゃくちゃ

良く書いてくれてるんだけど、

私が感動したのはそこじゃない。



きえちゃんの

感じる力と

それを言語化する力に


とってもとっても感動して、

これは私もブログに残さねば!!

と心がわきたったのだ💪



ブログ、私のはここまでで

読まなくていいから、笑


きえちゃんのを読んで欲しい✨✨

ポチッと押して欲しい❤️



さっきも書いたけど、

会場入りした時にも既に感じていた

 

清美さんがこれまで生きてきた道、

 

これまでに培ってきた人間関係や学び、

生き様のすばらしさ

 

みたいなものを、

このときに私もまた、グサっと感じた。

 

 

 

 

さきこさんが仰ってる

「清美さんの言葉」というのは、

 

 

さきこさんが伝えてくださっている

 

設定変更や女性性開花、ノートなど

 

真理を土台にしながらも

 

「自分の世界は自分で創る」ということをしてきた人の言葉

 

という意味なんだろうな。

 

 




イタリアトスカーナ同窓会で

久しぶりにきえちゃんと再開したんだけど、

実はイタリアではそんなに深くお話しをすることがなくて、


この日がきえちゃんを私のなかで深く認識した日だった。



とても印象的だったのは、二次会で

ばんみきちゃんのお部屋で盛り上がっている時に会話をしていると、


きえちゃんは自分の想いがちゃんと言葉にできないことが悔しいと言って涙を流した。


私はその姿が印象的で、美しい人だと思った。


もちろん見た目の造形も美しい

きえちゃんだけど、


こころがとても繊細で

感じすぎて割れちゃんじゃないか

と思うくらいの


ガラスのハート❤️だと思った。

表現下手くそすぎ🤣




頭の中でたくさんの無数の言葉が、

浮かびあがってるのを


一つ一つ丁寧に感情の波の具合と

照らし合わせながら、

これは言葉にするに値するもの



という感じでものすごく取捨選択してる気がして、きえちゃんの頭の中にすごい興味が湧いた😂



自分の魂と不一致な言葉は

けっして使いたくない人なのだとそのとき感じたし、


この人、頭で喋ってない!

全部、魂の声なんだわ✨と思った。




こないだ原宿で会えて嬉し買った🥰プティラドゥの小林さののセミナーを観に行ったら、さきこさんから「きえちゃんも来てるよ」って言われて前を見たら、座ってた❣️




泣いちゃったあとも、

「泣いちゃってごめんなさい」と言ってくる姿が、とても可愛らしいなぁと感じながら、



私ももっと

言葉の奥の奥の奥を感じたり考えたりしながら人と接していこうと思った。



頭の中に浮かんでる情景や無数の言葉を


よし!これを言語化するぞ!

って決めると瞬時に感情が動くんだけど、


それがポジティブなものなのか?

それともネガティブなものなのか?


ちゃんと感じたら感じるをやりながら

言語化するって、

とってもとってもエネルギーを使うなって思うんです。

エネルギーを使わないために、

感じても感じなかったことにすることも脳は容易にできてしまうものだから。



だから、それを毎回丁寧に丁寧に人に対してやっているきえちゃんは、本当に凄いなぁって尊敬しました✨✨



だって、ものすごいエネルギーを掛けてくれてるってことだと思うから。


これ、愛がないとできない。


だからブログも読ませてもらったけど、

書かれた文字から

ビンビンときえちゃんの愛のエネルギーが伝わってきた。


それによって私はこうやって、

ブログを書こう!

きえちゃんの素晴らしさをなんとしても伝えたい!!と思ってアクションしたわけで、

人を動かす力があるってまじで凄いことなんだよ😆❣️❣️



物や言葉の数、行動の数じゃない

エネルギーの掛け方がとても素敵💓💓


目に見えない奥行きのある

とても高度なエネルギーの掛け方。



こんな世界で生きてる人ともっと仲良くなりたい❤️と思った次第です🥰



私ももっともっと


悪口書いて書いて笑

人生をよりよくしていきたいと思ったし、

一緒により良い世界を創れたら嬉しいです❣️



イベントの時の写真がいいのがない笑



今度、山梨のBBQ楽しみ❤️



きえちゃんが最近やってるセミナーはこちらだよん👇👇


 現在受講できる秋山きえのセミナーや講座♡

私自身、宇宙にお任せしただけで

年収3000万の波に乗り、

ビジネスクラスで年に何度もヨーロッパまで

行くようになったり、している昇天飛び出すハート

このあたりは、どんな人でも必ず

なりたきゃそうなれるんだよね♡

 

そのための感覚をお伝えする濃密少数セッションを
7月12日に都内ホテルのとってもすてきな

空間が広がっているスイートルームで

まっちーさんと開催します♡



お見逃しなくです。




こちらもなんだか楽しそう❣️
👇👇

<夏の光のガーデンパーティ>

『夏の光のガーデンパーティーのお誘い』夏の光のガーデンパーティ やりますっっ このようなパーティを公に募集するのは今回初めてです。いつもは閉じた場所でやっていますが、毎回必ず参加してくださる方も…リンクameblo.jp


 



 お知らせ


きよちゃんの悪口ノートオンラインサロンも始動しています。
ノートにみんなで取り組むサロンに入会すると悪口ノートのメソッドがわかる
特典動画を5本プレゼントしております。
こちらも是非ご活用ください!

 

 

 

 メルマガ登録で悪口ノートセミナー動画プレゼント中❤️❤️この機会に受け取ってね🥰

 

 

 

Amazonから本は購入できます❤️↓

ずるいくらいいいことが起こる「悪口ノート」の魔法