【満席】夏の光のガーデンパーティー | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

満席にて募集終了致しましたニコニコ飛び出すハート

 



このようなパーティを公に募集するのは今回初めてです。


いつもは閉じた場所でやっていますが、
毎回必ず参加してくださる方も何人もいるほど
みんな楽しく実りある時間を過ごせたと
言ってくださいます笑

image

夏の光を集めて、
妖精や木霊たちが祝福してくれる
美しいガーデンパーティをしたいと思います。

image
とってもすてきな場所です♡♡♡

いつも、1人でご参加の方がほとんどです。


お友達同士でのご参加ももちろん歓迎🥰


私はオンラインサロンを主宰していますが
(→こちら

 

その中で、心地よく対等な関係となる
「仲間」を各々がマイペースにみつけ、
適度な距離感で気楽にたのしく自分の世界を
拡大・繁栄してくれていますニコニコニコニコニコニコキューン

image

今回のようなパーティは
直接肉体同士でお会いするので、
自分の世界を拡大・繁栄する上位互換の場です。

夏の光、妖精、木霊🧚✨といった、

目に見えない存在の
エネルギーによる祝福
もたくさん浴びて
ご自身の可能性と才能と豊かさを広げにきてください。

image

夏の光のガーデンでお会いしましょう♡

 

パーティといっても、かしこまりません^^
今回は豪華賞品のあたるビンゴ大会とかやっちゃうよ〜〜

 

こないだ八戸いって

プティラドゥ本店で直接たくさん

お買い物もしてきました♡♡♡

ご参加の方に何かしら行き渡るように準備しています♡笑



迷っている間に機会を損失しないようにね。
光溢れた人生を送る、そんな世界に来てください。


 


お食事は、フランス各地の星付きレストランで
腕を磨いた料理長によるビュッフェスタイル。

 

image



デザートは全国パンケーキランキング第一位に輝いた
シェフパティシエ担当による名作をご用意いたします♡

image

どうぞお楽しみに💕

image
自然も感じられるのに、エアコンも効いてきちんと涼しいですよ♡
 

 

【日時】
2024年7月25日(木)12時〜14時
受付開始は11時45分からです。


【場所】
恵比寿駅または代官山駅から徒歩4分
お申し込み後にご案内致します。

 

 

image

 

<お料理メニュー>

朝採れ新鮮野菜の彩りサラダ
コールドミートの盛り合わせ
タコと野菜のセビーチェ
パストラミビーフとカシューナッツ
牛肉のカルパッチョ 粒マスタードソース
シーフードとペンネの地中海風サラダ
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
シェフ自慢の本日の特選料理
絶妙な火入れ サーモンの香草パン粉焼き
豊潤な香り 魚介の白ワイン蒸し
銘柄鶏のロティ本格フレンチ技法 カフェ・ド・パリ風で
香ばしさと旨み満載 銘柄豚のグリエ レモンソルトで
海の幸大集合 豪華なシーフードパエリア
本日のおすすめパスタ
オーブン仕立ての熱々香草香るラザニア
パティスリーアクイーユより特製デザートビュッフェ

 

 



<お飲み物メニュー>
ビール/赤ワイン/白ワイン
ウイスキー/水割り・ロック・ハイボール
カシス/カシスオレンジ・カシスグレープフルーツ
カシスウーロン・カシスソーダ
カンパリ/カンパリソーダ・カンパリオレンジ
カンパリグレープフルーツ
ソフトドリンク/オレンジジュース・ウーロン茶

ソーダ・グレープフルーツジュース・トニックウォーター

 

 

  現在受講できる秋山きえのセミナーや講座♡

 

<国内リトリート・合宿>

 

 

▶︎満席です♡

 


設定変更×Notebook12Weeks講座

▶︎自在サロンにて開催中❗️たった5,500円😂

 
サロン内ではさらに
「死生観」「設定変更セミナー」「ザ・マジック」
もすべてアーカイブ受講が可能です♡

 

 

 

image

 

 

image

image