7月はホテルステイに旅三昧🎵

 

このふたつは、わたしにとっては

非常に好きなことなので

わりかし個体担当ちっくだと思う!笑

 

6月から7月をまたいで、

メズム東京にてSIG1期プラチナ合宿を開催ニコニコ飛び出すハート

 

一泊あたり12万超爆笑
この合宿の宿泊費とお食事は私からのプレゼント笑どや!
 
 
はじめて利用する場所だったので
部屋の様子など知らないまま
合宿突入となりましたが、、、
 
 
なんとかなると思ってたから
なんとかなりました〜ラブラブ

 

何事もそんなもんだよね爆笑びっくりマーク

 

なんかちょっとディズニーランドの宇宙エリアみたい笑

 

 

スピリットインフルエンサーガーデン1期でのこと。

ほとんどまだブログにしたり出来ていませんが、

ことあるごとに「SIGのおかげで〜」って

感想を伝えてくださる講座生さんもいて、

 

そういったお声をきちんと吸い上げて、まとめて、

掲載したいな思います。

 

します!!目目目

 

 

 

 

 

「ジーコロロロロ」ができない黒電話🤣
 
 
 
ちょうどメズム滞在の時に、
インスタライブも開催しました^^
 
 
その時のテーマは
 
 
ビジネスについて
 
 
でした♡
 

 
まっちーさんとのコラボライブ♡
これみるだけでも1人起業・じぶんビジネスなるものは
うまくいくようになりますニコニコ
 
 
 
「自己流をやめて宇宙の法則に従う」
 
 
についても、インスタライブで
お話ししました♡
 
 
が、ここにも書いておきますね。
 

 

 

アメニティが本のようになっている!1万円で販売もしてました。笑
 
 
自己流をやめて、宇宙の法則に従う。
 
これはどういうことか。
 
 
 
まず、このお話が当てはまる対象の方は
基本的に
 

 

    
✅集客も稼ぎもうまくいってない
 
✅思うように現実が理想に変化しない
 
✅お金持ちになりたいのにずっと貧乏
 
✅学びに課金しっぱなし(回収できない)
 
✅設定変更も引き寄せも起きたことがない

 

という方ですおねがい

 

 

 

私は、そういう時期が長かった。

とてもとても長かった。

 

 

2年前は、まさに真っ只中でした。

 

 

その時、わたしが意図してみたこと。

 

振り返ってみれば

 

「そういや、やってたな〜〜!」

 

と思うこと。

 

 

 

それが

 

「自己流をやめて、宇宙の法則に従う」

 

ということだったんです❣️

 

 

 

 

このコーヒーセットすごくよかった♡猿田彦珈琲で味も美味しいの!
 
 

自己流っていうのは

 

「大切にしてきたこと」

「こだわり」

「信条」

 

のようなも含まれます。

 

うまくいってない

今に至るまでにやってきた、

自分のやりかた。

自分の設定、抱えているもの。

 

 

それを「自己流」と定義するとしたら、

 

 

 

その時点でうまくいってないのであれば

 

その自己流は

 

うまくいかないやり方

 

の自己流

 

 

 

なわけです爆笑

 

 

 

だからそっちはやめるんです。一旦。

 

image

メズム東京の朝ごはんは、最近知ってる中でトップ3に入るくらい良かった♡

 

 

うまくいってない自己流はOFFして、

 

うまくいく自己流をONしないと。

 

 

 

ただ、ここ重要なんですが

 

 

 

・なにをしたらうまくいくのか?

 

・うまくいった状態の自分

 

 

 

そういったものはわからないわけです。

 

だってまだ経験していないから爆笑

 

 

「わからないまま自己流はやめる」って

実は無意識にけっこう怖いことかもしれません。

 

 

けどやるの。

 

 

自己流をやめるとは、

「ゆるす」ということでもあります。

 

 

 

わたしが具体的にどうやって
 
「ゆるす」ことに至ったのか?は
 
過去のブログにも赤裸々に
 
ぜーーーーんぶ!!!
 
 
書いています♡
 

 

 

 

 

さらに、

 

宇宙の法則に従う感覚ってこんな感じ?

 

って探りながら過ごしてた時や

 

感じた瞬間のことも、全部!

 

無料のブログに赤裸々に書いています🥹

 

 


 

 

宇宙の法則に従うっていうのは
 
簡単に言えば、
 
自然と調和するっていうこと。
 
 
あ、でもそんな自然と調和するっていう事は
 
 
 
森の中に入って一心同体になって溶け込むとか、
 
海の中に入って波に揺られて過ごす、
 
っていう物理的な意味だけじゃないからね🤣!
 
 
 
わかってるとおもうけど笑
 
 

 

 
「うまくいかない」ための自己流を悔い改めよ❣️
 
「宇宙の法則に従う」在り方を求めよ❣️
 

 

 
ただ、ぼーっと景色を眺めるだけの時間を持つことも
自然との調和♡

 

 

肌感覚を心地よい状態に整えることも
自然との調和です♡
 
 
逆に、この感覚を
 
心地よい
 
気持ちいい
 
快適
 

という状態に整えるだけで、宇宙のエネルギーは

肉体に自然と流れ込んできます♡

 

そういう時も自然と調和している状態といえます♡

 

 

 

先日、インスタライブでさらっと
お話しした時は
 
ビジネスに特化した内容で
オーダーメイドのグルコンを開催したので
そちらをおすすめしましたが♡
 

 

ビジネスというジャンルに縛られず、

 

恋愛 結婚 お金

 

仕事 家庭 健康

 

経営 投資 経験

 

 

あらゆる方角・方面に向けて

 

全方位よし!となるのが宇宙の法則です。

 

これはスピリチュアリズム(霊的真理)とも呼びます♡

 

 
自分の人生の舵をとって、
 
がんばらなくても勝手にうまくいく!
 
そんな宇宙の流れに乗る方法があります。
 
 
 
そのための
すべての解説
をしたのが、以前開催した
 
 
 

です🥰

 

 

 

 

こちら、開催時も開催後もほんっとにたくさんの方に

うれしいご報告をいただいたものです。

 

 

人生が激変❣️

涙が止まらない、爆泣き❣️

ほんっっっに、叶った❣️

 

という方が続出

image

 

image

 

 

 

いままで「再販」ということは

一切してこなかったわたしなのですが、

 

昨日の夕方この空を眺めている時に

「もっと多くの人に伝えて」

「道具となって真理を世に広めよ!」

という声が、届いてしまった。

 

 

 

だから、逆らうことはできません。

自然の流れに乗るしかないんです。

それが信条じゃないからとか言い訳なしです。

 

 

8月、満を持して

セミナーの再販をします🥰!

 

 

当時受けられなかったそこのアナタ♡

 

今こそ受ける時ですよ〜〜🥰笑

 

 

今年こそParis読書会に参加したいあなた

ぜっっったいにこれは、受けておきましょう。

 

98%行けるようになります♡笑

(残りの2%はじぶんしだいです)

 

 

詳しいお知らせは、またブログにしますね^^

 

 

とりあえず今日の記事だけでも

ネタバレレベルで全部伝えてますが

 

セミナー動画はこんなもんじゃありません❣️

 

 

ぜひ楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ