{DEFCD233-6BB6-4AEA-AC0D-4F983F0E07FA}



昨日は、

藤本 さきこさんの


【宇宙レベルで人生の設定変更セミナー❤︎】に参加して来ましたー!!





{99F1CFF1-E1AE-46CC-B9BC-5E21904F8656}




さきこさんの宇宙のお話とマリオのお話とカーナビのお話

こちらのブログも参考になります!
目からウロコで(笑)何度も何度も読みました!オススメ記事ですラブ
⬇︎








私が初めてさきこさんの設定変更セミナーを聞いたのは仙台でのご自愛×設定変更の単発セミナーでした。



特に宇宙のお話は初めはチーンチーンとなり、
一度聞いただけじゃ理解はできなかったです。


ブログや本やセミナー、はたまた動画があれば、それをむさぼるように読み、毎日毎日さきこさんの動向をチェックしました爆笑
もちろん今でもですが(笑)



はい!この方♡と同じで私もかなり、さきこさんをストーキングしております
初めてお会いした緑のかおりさん♡
もっとちゃんとお話したかったですおねがい
{57D1D6EC-7BEC-4BE0-9EEF-2D6EA0F4AF3E}

また、青森の麻美さんとも再会できて嬉しかったぁ😍😍
麻美さんは私が東北方面へ行くたびに何度もお茶しませんか?と誘って頂いてたのに、タイミングが合わず…涙
こないだも由妃ちゃん桂子しゃちょーとのお食事会にも誘って頂いてたのに日程が合わず…えーん

本当に悔しい思いをしたのでした(笑)




そんなすれ違いの中での再会だったのでしたドキドキドキドキ








話は戻りますが、

セミナー中、さきこさんに清美さんはもう来なくても大丈夫じゃないですか


って言われ、


代わりに説明して下さいよ


と話をふられ


おーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

かなりの動揺を隠せなかったです滝汗滝汗





こ、こ、こ、これも魂の喜び




私たち人間は
「個」を感じたくて産まれてきた

私は私だけを感じるために産まれてきた


私は清美という「個」を感じたくて産まれてきた





その「個」を感じるとは

嬉しい
楽しい
気持ちい
ワクワク
ドキドキ


悲しい
苦しい
辛い
痛い
死にたい

などの


私にしか感じられない感情のこと


その感情を感じるために
この物質の星「地球」に産まれてきたのです。





そして、産まれた瞬間から自分で好きなゲームを選んでプレーするわけですが、その時点ではプレイヤーとしてコントローラを手に持ってゲームを楽しんでたはずなんです。



イージーモード
ノーマルモード
ハードモード


どれにしようかなぁー??
なーんて言いながら、冷静にゲームを見ていたはずなんです。



やっぱ最初はわかんないから
イージーモードでやってみよう!とか言いながら、ゲームをやっていると慣れてきて、もっと難しいのにしよう!ってノーマルモードにステージアップ!
しばらくするとまた慣れてきて、というか上達して楽々ノーマルモードをクリアし始める。
そうするとやっぱハードモードだよね爆笑ってハードモードにステージを切り替えると、
おーゲッソリかなり難しいぞ!
これはどうやってクリアしよう?
敵も多いしなかなかクリア出来ない滝汗



ちきしょー!!
何でそんなとこに敵が!!
次はこうしてやる!!

あれ?ダメだ!
じゃあこうかな?



そうやってるうちにだんだんゲームの中に自分を投影し始め、もう自分がゲームの中のマリオになってピーチ姫を助けに行ってる気分になってるおーっ!




そして、終いには自分がコントローラーを握ってるプレイヤーだということを忘れる





自分の目線がマリオ目線になるから、自分がなぜマリオゲームをやってるのか?そもそも何故ピーチ姫を助けなきゃいけないのか?
それすらわからなくなって、ハードモードで毎日毎日難易度の高いゲームを攻略することに必死になり、疲れ果てる…


人生がうまくいかないと思っている人はみんなこれやってます。



ハードモード設定のゲームを楽しんでます。




設定変更はそのゲームやめれるよ♡

ゲームは選べるよ♡


って話です。






だって、あなたはマリオじゃなくて
画面の外でコントローラーを握って、ゲームをプレイしてるプレイヤーなんですからウインク





そこがふに落ちれば
絶対に冷静に物事や人や自分を明らめることができるはずですおねがい





まずは今の現状を俯瞰する


{55BE02EF-7C9C-49F6-A025-8C62298ED288}




プレイヤー目線に戻す

そこからが設定変更の始まりだと私は思いますおねがい



その時のポイントは
ただ見る
そのまま見る

淡々と見る




良い悪いもない
正解不正解もない
正しさも間違いもない
何のジャッチもしない




フラットな自分で俯瞰することが
設定変更の始めの一歩になるのですおねがい


続く…







そして、さきこさんのセミナーのあとは、



{C20E2C0B-EFE6-4063-AC9E-ECAEC618EB98}



設定変更大好き❤仲間を集めて

設定変更語ろう会を開催いたしました!





当日にもかかわらず、四柱推命の鑑定士♡櫻井めぐみさんが駆け付けてくださって😆💕




とてもとても楽しい会となりました😊💕💕







みなさんの普段の設定変更ライフをシェアしていただき、気づきや実際の変化などを聞いていると、やっぱり設定変更ってすごい!!って実感させられます⭐️







また早速、真由美さんがブログに感想まであげてくださって、本当に嬉しいです❤️




真由美さんのブログはこちら⬇︎

清美社長が教えるビジネス繁栄の秘訣①自分の「原点」を忘れない❤︎ブレない自分が繁栄をもたらす❤️

https://ameblo.jp/ma-produce/entry-12296759907.html



清美社長が教えるビジネス繁栄の秘訣②ビジネスをする上での「鵜呑み」と「怠慢」のポイント

https://ameblo.jp/ma-produce/entry-12296761629.html





友美さんは、由妃ちゃんとの在り方を決める!設定変更レッスンで、初めてちゃんと設定変更の話を聞かれてから、私が開催するノートのセミナーにも参加してくださって、ノートを活用しながら設定変更をされているそうです。




実践してくださって私も嬉しい😆💕💕





ノートに書くことで、

どれだけ自分が幻に囚われて生きているか?

自分がどんなことを日々感じて生きているか?

どんな思考グセがあるのか?




たくさんの気づきに繋がります😊






私が何度も何度もさきこさんのセミナーを受けるのは、細胞レベルで設定変更を身体に叩き込みたいから(笑)

そして、私も進化しているということは、さきこさんも進化しているということ!






同じセミナーだけど同じではない!!







そう思うから私は何度でも同じ話を聞きに行くのです🤗






まぁあと、人間て忘れるじゃないですか(笑)




日常の出来事の中で忙殺されて、せっかく学んだことも記憶から消えてしまう…



だから忘れないくらい、設定変更を身体で覚える!!






私は由妃ちゃんの設定変更の話も大好きで、一緒にセミナーやりながら横でフムフムと勉強させてもらってます(笑)






何回聞いても飽きない。






それくらい設定変更が大好き❤❤




{3A3EAD40-0D09-4465-806C-80348C1CFF79}