とっておきの記念日に | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ
ネックレスの詳細はこちら




こんにちは!
Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。



先日、ネックレスをお買い上げいただいたお客様。
私と同じ市内にお住まいの方でした。

結婚10周年に、奥様へのサプライズプレゼントにしたいとの事。

「高価な宝石とまではいかなくても、何か思い出に残るものをプレゼントしたくて」
とおっしゃっていました。


そんな大切なプレゼントに、Petit fraiseのアクセサリーを選んで下さった事に感謝しながら
張り切ってラッピングを施し、ご主人様にお渡ししました(^-^)



$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ

奥様に喜んでいただけたでしょうか?
素敵な記念日になった事を祈って…☆

S様、ありがとうございました。

Petit fraiseのアクセサリーは、オリジナルBOXに入れてお届けしています。


別途、ラッピング等のご相談も承ります(別料金)
お気軽にご相談下さいね^^







アンティーク時計パーツアクセサリー
Petit fraise