歯車を贅沢に使用しております | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ
この灰皿、腕時計何個分の歯車を使っただろう…




こんにちは!
Petit fraiseのマスダです。


北海道の桜、ようやく開花になりましたー!
こんなに遅かったの…何年ぶりなんだろう?

この時期だと、春を感じる事なく夏になってしまいそうですね。



出産間近のマスダですが
オンラインショップは少しずつアップしています。



$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ
商品詳細はこちら




歯車を贅沢に使った1品。

一番大きい歯車は、置き時計の歯車です。



$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ

小物入れとしても使える携帯灰皿。

キーホルダー付きの手のひらサイズなので、携帯にとても便利ですよ^^










アンティーク時計パーツアクセサリー
Petit fraise