大人の女性に使ってほしい…☆ | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ
ロングネックレスをブレスレットに^^




こんばんは!
Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。


連休中、ずっと天気が悪かった北海道。
雪もちらほら降りましたね…(^▽^;)
桜の花、いつ頃見られるのかなぁ。


あまりの寒さに自宅でのんびりだった連休ですが
作業は少しずつ続けております。




$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ
詳細はこちら



大人の女性に人気の、コットンパールのネックレス。

ロングタイプなので、二重にしたり、手首に巻いてブレスレットにしたり
かなりの万能アイテムなのです。


$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ


時計のパーツも控えめなので、ちょっとしたポイントに^^

カジュアルからフォーマルまで、幅広くお使いいただけますよ~






アンティーク時計パーツアクセサリー
Petit fraise