クレジット(Paypal)でのお支払いが可能になりました! | 世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

世界に1つだけの贈り物。プレゼントにも最適な他人と差がつくアンティーク時計パーツアクセサリー

大切な人への贈り物は他の人とは差をつけたい! そん​なあなたのために、身につけるだけでシックな雰囲気を演​出するアンティーク時計のパーツを使ったオリジナルのア​クセサリーを製作しています。

$アンティーク時計パーツアクセサリーデザイナーpetit fraiseのブログ
sold out Thank you!!




こんにちは!
Petit fraise(プチ・フレーズ)のマスダです。


大型連休後半ですね!
皆様、いかがお過ごしですか??


今年のマスダ家は、自宅でのんびり…
オーダーの仕上げをしたり、商品写真をパチパチ撮ったりしながら
もうすぐやってくる、出産に向けての準備中です。

ご注文・オーダーについてご検討中の方は、こちらもご覧くださいね。



さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたが
オンラインショップにて、クレジット(Paypal・ペイパル)決済が可能になりました!


なかなか銀行へ振り込みに行くのが大変だわ…という方でも、これなら便利!
私にクレジット番号を教える事なく、お支払いができます^^


簡単な流れをショッピングガイドに記載してありますので、気になる方はご覧くださいませ~!










アンティーク時計パーツアクセサリー
Petit fraise