モーニングBGM演奏へ! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

音もだちのたしろよしみさんが、音もだちの麻純さんの定期開催イベントで演奏されるということで、モーニングがてらお邪魔してきました☺️

開店時間に少し早く着いてしまったのでお店が開いてなくて、近くの公園でちょっぴり日向ぼっこ😁

朝のこんな時間に普段こない場所の新鮮さ✨

ハト🐦にも出会い、癒しの日光浴でした😁

お店に戻ると開店し、すでにBGM演奏も始まってました😅お客さんの中には知ったお方も😆✨

よしみさんは、いつものあのスタイルで気持ちの良い生演奏を流されていました☺️

この日は中川イサトさんの命日ということで、イサトさんの曲を中心にされていました😌


手作りのメニューが可愛い😍✨

2オーダー用のチケットがまた可愛らしい🥰

久し振りにお邪魔しましたカフェ・ド・ジェームさんは、今年40周年だそうで、おめでとうございます😳✨

モーニングとコーヒーを注文しました😋

わりとしっかりモーニングでした😊

トーストにつける胡桃ペースト美味しかった😋💕

生演奏のBGMをバックにコーヒーをいただける贅沢さ❣️


よしみさんはギターインストで活動されているのでご自宅近くのお店でもよくBGM演奏されています☺️

2時間弾きっぱなしとかほんとスゴイです😳💕


この日はお昼から私たち(あかわいん)もLIVEでしたので滞在時間は小一時間ほどしか居られず、早々にお店をあとにさせていただきました🙇‍♀️💦


麻純さんと、麻純さんのお母さんのさちこさんは店員さんとしてせっせと働いておられました😊

美味しいモーニングとコーヒー、ご馳走様でした💕


お昼からは麻純さんと交互に2ステージのLIVE演奏で、観れずで申し訳なかったですが、朝の贅沢なひとときをありがとうございました☺️💕





感謝❤️