三音色彩その五! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

ワンシーズンに1度のあかわいん主催の3マン

「三音色彩」その五、が無事終了しました😊

今回は、先月お世話になりました姫路はゴールデンエイジのマスター龍さんと、そのゴールデンエイジに住んでるような笑?常連さんのぐっち&まやさんをお迎えして、素晴らしいパフォーマンスを披露いただきました❣️


まずはヨッシーのご挨拶〜😁✨



出演は、

ぐっち&まや

姫路ゴールデンエイジに行くと必ず客席にいらっしゃると言って良いほどのお2人で笑、こずみっく初登場❣️この日もゴールデンエイジ愛溢れるお衣装で臨まれました😆✨何度かお会いして何度かステージで歌われているのも観ていたハズなのですが、ちゃんと1ステージガッツリ観させてもらったのは初めてやったと思います😳✨

この日は楽器は演奏されず、カラオケ音源に合わせたパフォーマンスでしたが、めっちゃイイ😆✨

歌もハモリも最高、MCも最高、パフォーマンスがまさにエンタメ😆❣️めちゃめちゃ笑顔をいただきました😆💕






この日も3品を6品、うまうまいただきましたよん😋💕

お腹いっぱいやったヨッシーでしたが、私の苦手なシイタケだけは食べてもらいました😜あざす🙏✨





続いては、

ゴールデンエイジのマスター龍さん❣️

一瞬でセットできちゃうリーゼントがめっちゃ似合います😍✨

昨年「龍月宴」という龍さん主催の3マンに呼んでくださったときに初めて龍さんのソロを観させてもらったときからこの方もまさにエンタメの人や❣️とファンになりました☺️この日も独自のアレンジでカバー曲を楽しくパフォーマンスくださいました〜😆💕






そいでからもって最後は我々、

あかわいん

ヨッシーソロからのスタートでした😊

今回春っぽいタペストリーをバックに飾り、いつもと違う雰囲気作りをしてみました😊🍀

ギターインストあり、

初披露の曲もあり、

ヨッシーボーカルもあり、


前回失敗に終わってしもた2度目のピアニカアレンジ曲第二弾あり(なんとか成功✨)

イントロ部分を少しだけ記録〜😊

あったかくなってきたので珍しく背中の大きく空いた服を着てましたのょ、おほほ〜ん😁


そして、プチサプライズ❣️✨

お客様として旦那様の龍さんとご一緒に来られてたゴールデンエイジのママYuk!さんが、4月4日にお誕生日を迎えられたということで、前月私をお祝いくださったこともあり、ハッピーバースデイとショートケーキ(私の時はホールケーキでしたが😳💦)で気持ちだけお祝いさせていただきました☺️おめでとうございました〜💕

そして曲に戻るのですが、今回は全然セットリストを覚えてられず、ヨッシーの指示待ちなボケボケなワタクシでしたとさ🤣うわーん😂

アンコールではいっちょまえにパフォーマンス😂

皆さん盛り上げてくださり、ホントありがとうございました😆✨


【セットリスト】

 1.戦場のメリークリスマス(インスト)

 2.翼(インスト)

3.さくら(独唱)

 4.プカプカ(改)

 5.フライデイチャイナタウン(ピアニカver.)

 6.夢の中へ(インスト)

 en.銃爪





最後は恒例の集合写真〜💕

ええお顔〜😆✨

ええお顔パート2〜😆✨✨

そして、ヘンガオ〜〜〜🤪🤪🤪✨






めーっちゃ楽しかった〜ルンルン






こずみっくGONさん、あいこさん、ご出演くださった龍さん、ぐっち&まやさん、そして観に来てくださったお客様❣️

本当にありがとうございました❣️❣️✨









そして、アフターはあかわいん的打ち上げ(反省会?)へ😁🍷✨

久々のお刺身うんめぇ〜🐟✨


2軒目はカツオの藁焼き〜😋✨

ほんならポン酒よね〜😋

これがまた、うんめぇ〜😋✨

道後ビールもイケてたぜい😋✨

呑んでばっかりやがな🤣



お疲れ〜す❣️











感謝❤️