海だぁぁぁぁあああー | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

皆さんこんばんは!




今年も残り20日弱。





っという事で、今日はお世話になってる方に会いに1年半ぶりに海に来ました!


{CD439CBA-C8CD-4F2F-A2D0-A313989B6A4B}



やっぱり海は最高だねぇ。





気持ちが洗われました。



{A5783945-F56D-4E9A-9301-C1B097681FCD}

海を見ながらシャンパンとコーヒーをのんびり飲みながら。




今の自分にはめちゃくちゃ必要な時間。





今年一年間の嬉しかった事、頑張った事、悔しかった事、色々な気持ちが溢れかえった年だったけど、今日海を見ながらのんびり飲んだら、全てがプラスの思い出として変わっていき。




2017年は、次なるステップを踏み出す為に頑張ろう!

{0D28652D-4C1A-478E-96E6-7E26FB6473AD}



帰りの電車は、久々に海辺で撮影した

『あいたい。』でも聞きながら帰ろっとw







ではでは


水島正裕