沢山のありがとう2016〜アー写編〜 | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

みなさんこんばんは!





今年も残りわずかという事で、リライとしての2016年を振り返ってみようかなと。




僕達にとって、2016年の大きな出来事といえば、、





ファーストアルバム『わ』の発売!





なんですが、その他にも沢山の思い出があるので、今だから言えるエピソードを交えながら、今月残りは今年の思い出を数回に分けてブログ更新していきます!

※以前から僕達のブログを見て下さってる方々は、内容が重複してる所もあるので暇つぶしにでも!





っという事で、第1回目はリライにとっては初のアーティスト写真撮影。




自分達のイメージとか、今までなーーんにも考えずにやってきて、、、




ふと、リライって何?って考えた時に、、、




イメージにリンクする宣材がなく。




考えた結果。




  【生涯青春



これが一番しっくりきて。




そこからアー写を撮影しようとなり。




そのテーマに決まった時に、どうしても撮影して頂きたい写真家さんがいて。




それが、撮影して下さった写真家の青山裕企さん。




有名女優さんやタレントさん、アイドルの写真集をはじめ、海外でも話題なった【ソラリーマン】シリーズや、【スクールガール・コンプレックス】など、フェチ写真の先駆者でもある青山裕企さん。




最近では、オリエンタルラジオさんの写真集

DOUSEI~ドウセイ~】を手がけ話題になってましたが、僕達の求めるイメージに合わせて、青山さんの世界感で撮影して頂きました!


{A9B3F27E-748F-479E-B12E-C15C810CB41A:01}

{7802D267-07AC-44B2-8515-BD3FB1D961EB:01}

{2B0F09ED-095F-439D-AA82-F22B3BE6220F:01}

久々学ラン着てねw

ちなみに着るのは23年ぶりw


{9A0A68AE-728B-4BB4-A2CD-E4670BAB21A2:01}



ちなみに学ランは、僕が教員として仕事してた時の生徒の弟さんの学ランを借りてw




そして、今だから言えるんですが、撮影の前日、どうしてもキャンセル出来ない飲み会があり、、、




実はとてつもない二日酔いの中、ブランコ乗ったり、滑り台やったり、正座してみたり、ジャンプしてみたり、、、




そんな二日酔いと闘いながら決行したアー写撮影!



{45455742-8592-4373-8396-C250C43C3762}



個人的にめちゃくちゃ気に入ってます!





っという事で、こんなゆるーい感じで今年を振り返っていくので、気楽に読んでくださいね〜!




ではでは

水島正裕



ファーストアルバム【わ】現在絶賛発売中!

全曲メドレー公開してるので、是非聴いてみてください!