♫それが大事♫ | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

皆さん久々です!




何だかんだあれよあれよと12月に突入~



昨日は僕達リライは、大事MANブラザーズのボーカル、立川俊之さんのデビュー25周年企画


【風説ギター野郎の一人旅】

   ~若い奴はおいてゆけ~


に行ってきました!




会場は目黒にあるBlues Alley Japan




初めて行ったんですが、めちゃくちゃ雰囲気ある会場でした!

{03395B4F-FC37-4A86-A104-B646FC54B536}



そんな立川俊之さんといえば、僕達リライの初めてのLIVE

【リライ⇨トライ⇨ミライvol1】で、ゲスト出演して下さった感謝感謝の方でして照れ


昨日は洋楽邦楽問わず沢山のアーティストのカバーを歌って下さったりと、完全に歌に酔いしれましたラブ





そして合間合間に繰り広げられる面白いトークは最高です!





ブラックネタのトークや、毒舌を織り込んだトークw




僕個人、こういうトークは大好きなので、めちゃくちゃ面白かったー!




やはり偉大なエンターテイナーだなと!



それにしても、僕達の初LIVEに参加して頂いたのって、もう3年前なんだぁ、、、




僕の人生の中でLIVEとして初めて人前で歌ったこの日。





ゲロ吐くほど緊張して、Tシャツが絞れるほどの汗をかき、立川さんに『その汗やばいね』と言われたのが今だに記憶に残りw


{B4620553-11B1-4830-9C74-BE5A40B9A897}


{61C2C5CD-1B00-4A3E-9002-5496D8A2B4DE}


懐かしすぎる。





っという事で、そんな素敵な思い出に浸りながら今年も残りの時間を大切に頑張りますかね!





みんなも1日1日を大切に~



ではでは

水島正裕




ファーストアルバム【わ】現在絶賛発売中!

全曲メドレー公開してるので、是非聴いてみてください!