エイプリルフール終わってた、、 | reluxyouさんのブログ

reluxyouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


って言うか、
今日、エイプリルフールだったのに
嘘をついてなかったですガーン

毎年何かしら考えていたのに、、

ま、こんな年もあるさてへぺろ


仕事始めでもありました。
進級&進学で、ウチの教室も春休みが一週間あり、久々に行ったら、、、

前々から、進級やらでメンバーが変わる事や、
体験レッスンから入会する事になった生徒さんらが増えて、
顔ぶれも一新星

生徒達も、まだまだ春休みだけど、
幼稚園から小学生へ
小学生から中学生へ
中学生から高校生へ
高校生から大学生へと進学した生徒達

お受験が始まり、同じレッスンでも来る曜日が変わったりと、なんだか生徒達も緊張感がありました。

私は、、と言うと、
新しくアシスタントさんが入る事になり、
仲間が増えそうでワクワクしています

まだ会ってないけどチュー

そんなこんなで、
嘘つく暇や、披露する場面がありませんでした

真面目かっ(笑)