ロージャース フードマーケットで紅茶 | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

沖縄市プラザハウス内にある、ロージャースフードマーケット。品揃えとディスプレイが素敵で、いつ行ってもテンションがあがります。

 

 

そろそろクリスマスモードになってるかな?と訪れてみたら・・・

 

 

サンタさんにトナカイさん、シュトーレンなどのお菓子もお揃いでした。

 

 

クッキーも、クリスマスらしくてカワイイ!!!

 

 

もうひとつ驚いたのが、紅茶コーナー。なんと「HARNEY&SONS」(ハーニーアンドサンズ)が売ってたのです! しかも結構な品揃え。

 

 

「沖縄初上陸」だそうで、やっぱりこれまでは買えなかったのですね。昨シーズンは奈良蔦屋書店のポップアップで偶然見かけて、自分へのお土産用に購入しましたが、これからは地元で買えるようで嬉しいです。

 


タガロング缶の種類も、こんなにたくさん♪ 

 

 

ロージャースフードマーケットは、輸入食材や沖縄・国産のこだわり商品がそろっていて、店内をまわるだけでも、プチ旅行した気分で楽しいです。

 

 

お酒やオシャレなおつまみも充実してますので、パーティーシーズンのお買い物にも良さそう。お隣の花屋さんでは、クリスマスリースもありましたよ~!