繰り返される日常こそ | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

 

今日も変わらず朝がきた。朝を迎えられた。

 

 

当たり前のように思っていたことの有難さに気づくのは、それを失いかけた時かもしれない。

 

 

繰り返される毎日が、全然当たり前じゃないこと。少しぐらい本調子じゃない時があっても、毎日やすみなく働いてくれるカラダがあること。忘れずに感謝したい。

 

 

また明日も、朝日と共に素晴らしい1日が始まります。何気ない毎日を、楽しく大切に過ごせますように!