沖縄でお抹茶 乙御前(OTOGOZE) プラザハウス沖縄市 | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

沖縄市にあるプラザハウス。ロージャースフードマーケット・インテリア雑貨やお花屋さん・ミニ映画館・掘り出し物がいっぱいの洋服屋さんに飲食店と、個性的なお店が色々あって好きな場所です。その一角にお抹茶屋さんが出来て以来、気になりつつ眺めておりました。結構いいお値段なので、お抹茶や和菓子が好きな方じゃないと誘いにくいな~。でも、いきなりひとりで開拓するのも、ちょっともったいないかな~?と。

 

 

そうしてるうちに、月日は流れ、ついにチャンス到来です。久しぶりに会う先輩と訪問できました~!

 

 

たっぷりおしゃべり出来て、美味しいお抹茶と和菓子も堪能できました。行きたい場所に、好きな人と行けるのは、幸せなことです。

 

 

2度目はおひとり様でお邪魔しました。京都旅行の計画を立てるのに、和のムードで雰囲気を先取り。

 

 

春のお菓子はとってもきれいでした。その後、無事に京都旅行を楽しんできたので、その記録もまたおいおい。

 

 

行きたい場所に自分を連れていってあげられるのは、日常の小さなところから、旅行のような非日常なところまで、幸せなことだなと感じます。その時々で、分かち合える人がいるのもありがたいです。健康に過ごせることも、病気をした時などには当たり前じゃないんだな~と痛切に感じましたが、再び日常を過ごせている今も、時々は振り返って感謝しなくちゃ!ですね。