ハレクラニ沖縄  | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

だいぶっ!お久しぶりのブログの更新です。皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか。しばらくは、沖縄にUターンしてからの観光ブログになるかもしれませんが、近況報告も兼ねてお届けします。

 

さてさて、記念すべき1記事目は、記念すべき日の記録を。ハレクラニ沖縄に泊まってきました~。

 

 

今はアメリカに住んでいる幼なじみの、久しぶりの帰省に合わせて、県民同士での宿泊です(笑)ちょうど彼女のお誕生日当日だったので、こっそりと仕込ませていただきました。バースデーケーキ!

 

 

いくつか種類がありましたが、ここはハレクラニ名物ということでココナッツケーキをお願いしました。

 

 

ルームサービスでのサプライズも大成功!喜んでもらえて、私も楽しかったです。テラス席でゆっくりいただきました。有名なオーキッドが描かれたプールも正面に見えて、とても良い景色。

 

 

日が暮れるまでおしゃべりをして、ゆっくり過ごすホテル時間。とびきり贅沢な記念日を、また一緒に迎えられるように、「これからも頑張っていこ~!でも、いいお年頃なんで無理はせずにいこ~!」と、ゆる~く誓い合いました^^ 小学校からの幼なじみと、これからも思い出に残る日を重ねていけますように。