Before: 考えてもグルグル→ After:目から鱗!一番やりたい事がわかった | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

アドバンスカラー&コーチングモニター(40代女性COさん)

 

先日はありがとうございました。アドバンスカラーセラピーにコーチングが加わるとどんな事が起こるのだろう?と、ワクワクした気持ちでセッションを受けさせて頂きました。

カラーセラピーで浮き上がってきた自分の課題みたいなものを、コーチングによってもっと細かく具体的に引き出してもらうという感じでした。不思議といろんなとこがリンクするんですね。更に先生のアドバイスも加わって、充実した内容の展開でした。

脇役的に考えている事、おまけ的に考えている事、実はそこが私の一番やりたいことだったと気づかせてもらったことで、今まで考えても考えても同じ所をグルグルまわるだけだった理由がわかり、考え方の視点も変える必要があるんだという事もわかりました。目から鱗!でした(*^-^*)ありがとうございました。

 

★独り言コーナー★ 私が思う「みやこ先生のイメージ」は?

・太陽と月のハーフのような人
・眩しすぎない太陽のような人
・または、眩しい月のような人 ではまた( *´艸`)

 

◆リロージュ miya より

 

モニターのご利用ありがとうございました。コーチングという手段をプラスする事によって、COさんの魅力を私自身ますます発見することができたように感じ、嬉しかったです。年末に、例のセリフを言って満足げな姿を楽しみにしていますね^^

 

コーチの役割として、クライアントの「視点を変える」というのは大事なことなのですが、そのものズバリの感想をいただき、少しはお役に立てたかも~と感じました。

 

モニターの感想に続いてはじまった・・・「独り言コーナー」!突然で驚きつつも、COさんらしさを感じる「可愛くって面白い」企画を楽しませてもらいました。笑えました~。こんなCOさんの魅力が、たくさんの方に届きますように!ステキな言葉、ありがたく頂戴しま~す→